(^0^)/AAだよ!全員集合
【文字】 AAサロンAA長編AA保管庫うるせー馬鹿!管理 
【お絵描き】 落書きAA本番AA擬人化漫画下書き漫画キャラ練習甘口辛口リクエスト 
 番号順  使い方  コテハン  過去ログ
練習@お絵描き
Applet Choice
Canvas Size (50‐600)
×横
Name
Pass

Animation
【練習板ルール】
  • 1板につき、1人1日3画まで
  • ルール募集中  要望  コテハン申込
    【マナー】
  • 色んな意見はあるけど仲良く楽しく行こう!
  • できる限りコメントをした方が良いかも?
  • 誹謗中傷、荒らし行為は言語道断で禁止
  • 初心者さん、初訪問者には特にやさしくしてあげましょう
  • グロはできる限りレイヤー下にお願いします

  • [No.142] とりまよろっすっっっっっっっっぅ

    STD 200 * 200 / 2969byte(.png)
    アニメ再生【10分24秒】
    ブリ子.+** 2009年07月03日(金) 20時14分



    はぁあーい二作めぇ^^告白らぁ///きゃぁ

    5. *沖土 総四郎* [*HOME*] 09/07/04(土) 22:14 (1)
    >>4
    あなたの昔の行為、知ってるんですからね。
    昔、あなたここで荒らしやってたでしょ?いい加減にしてください。あなたも自分で描いた絵批判されたら嫌でしょ?
    PC上のマナー守れ。

    6. 猫又 09/07/05(日) 11:35
    >>4
    前も人を傷つけるようなことやってましたね。
    もうそろそろやめたらどうです?とても迷惑です。ルールの守れない人は、PCを、使う権利はありません。もうちょっと、人のことを考えましょう。
    あと、一言。線がきたないと言ってますが、あなたの絵、一度も見たこと無いような・・・・?そういっておいて、自分も線がきたなかったら、どちらにしろダメですけど、もっとおかしいですよ。

    7. ブリ子 09/07/14(火) 18:41
    ちょっとマッって!!何の事!?マジでホンッット何!??ゴメンけどマジで知らんよ!!??

    8. 樋織 [*HOME*] 09/07/15(水) 19:50
    >>7さん
    あ、あなたじゃありませんよ^^
    皆が否定(?)しているのはねこぴーというひとですから^^
    安心してくださいね←

    9. ブリ子 09/07/26(日) 14:48
    もうびっくりしたぁ><べつにいいよぉ・・線汚いし・・・

    全表示(4)
    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL



    [No.145] 目の練習パート3「気の強い女の子の目」

    STD 300 * 300 / 16161byte(.png)
    アニメ再生【11分53秒】
    (笑) 2009年07月18日(土) 17時02分
    もう少し小さいパレットで練習すれば良かった・・・っと思う
    (笑)です。また、目を変えたのでその練習です。コロコロと
    変えてすみません。関係ないけど、眉毛が上手くいったっ!!
    ではでは。

    1. 樋織 [*HOME*] 09/07/19(日) 22:47
    うわぁ。←
    きれいな目ですね!!!!
    初めて見た時、心底からびっくりしました。
    顔も一緒に描くといいかもしれませんよ?^^

    2. (笑) 09/07/20(月) 21:20
    綺麗ですか!?ありがとうございます。 心底からですかっ!!ありがたきお言葉っ! 顔も一緒に今度描いてみますね。(また変えるき!?)
    コメントありがとうございました^^

    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL



    [No.137] 

    STD 300 * 400 / 36007byte(.jpg)
    アニメ再生【19分47秒】
    (笑) 2009年05月29日(金) 18時30分
    厚塗りを描いて・・・って、コレじゃぁ水彩!?
    アドバイスお願いします。厚塗り教えて〜

    7. (笑) 09/06/01(月) 21:00
    あぁぁぁぁぁマダ質問がありました!
    線画は、黒で描くんですか?

    8. *沖土 総四郎* [*HOME*] 09/06/02(火) 19:06
    線画は黒でも赤でも緑でもなんでもいいです。あなたの好み次第です。

    9. りさ大好き 09/07/03(金) 19:36
    お前ヒラランだろ。同じ名前でとういつしねぇと絵がきえちゃうよー。

    10. (笑) 09/07/04(土) 17:59
    >>9
    他の掲示板で名前を変えるのは人の自由だと思います。 私のことを知っていると言う事は貴方も魔天の人ですか?同じ名前でやらないと駄目というルールはありません。

    11. ブリ子 09/07/14(火) 18:44
    思ったようちも笑s
    と同かーん

    全表示(6)
    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL



    [No.143] 一言

    STD 400 * 400 / 4806byte(.png)
    アニメ再生【5分33秒】
    *沖土 総四郎* [*HOME*] 2009年07月04日(土) 22時21分
    練習以外の掲示板にまで広げたくなかったので、ここで。

    皆さんが描く絵は本当に素敵です。
    どれも下手な物はありません。
    なんか最近人の絵を良く批判する方、マナーを見てください。
    誹謗中傷は言語道断で禁止と書かれていますよね?
    絵は上手い・下手は決まりません。絶対。
    絵を描く皆さんは、絵を描くのが大好きなのだから、自分の描きたい絵を描いていらっしゃいますよね?それだけは美術部なので(美術部だからと言うことに限らず)わかりますよ。
    それを批判する人は、はっきり言って、私嫌いです。
    アドバイスなら未だしも、批判は最悪です。非常に馬鹿らしいです。

    「なにこいつ、荒らしに挑発してんの、馬鹿じゃないの?」って思った方いるかもしれませんが、これはあくまでも私の意見です。スルーされても結構です。

    1. 猫又 09/07/05(日) 11:48
    そうですね。その通りです。
    みんな、いろんな人にコメント貰ったり、アドバイス貰ったりして、上達していくんです。
    心の中で、ちょっとここが変だなとか思うのは、かってです。でも、それを、口に出したり、字にしたり・・・そういうのはよくないと思います。
    と言うか、よくないです。
    それなら、アドバイスしてあげて、ここおかしいのでこういうのはどうですか?とか。言い方をもうちょっと考えた方がいいです。
    下手だとか言って、何が楽しいのでしょうか?逆に、嫌な気持ちにならないのでしょうか?荒らしも、いじめと同じだと思います。
    絵は、皆さんの好みです。
    あんまり好きじゃない画風も有れば、大好きな画風も有ると思います。
    なので、自分の意見を主張するのは良いのですが、言い方が、その人に対して、傷つけるようなことで有れば、それは、よくないと思います。
    そういう人は、ここに来ないで欲しいです。それとも、自分が荒らしみたいな行為をしてるのが気づかないのでしょうか?
    私も、挑発みたくなったかもしれませんが、同じ意見の人の方が多いと私は思います。

    乱文&長文失礼しました。。。

    2. †Dow† 09/07/05(日) 22:31
    お二人の言うとおりだと思います。
    過去ログを見てると、随分荒らしが多いです。それが一回絶えたと思えば、また復活。
    絵なんて個性ですよ。その人の個性を精一杯光らせるのが芸術です。
    それを批判してる人は、多分僻んでるんじゃないですかww
    自分は絵に自信が無いから、何とかしてその絵の悪いところを探して態々書き込んでるんじゃないですかwww
    実際、人に苛められて嬉しい人は居ません。人を苛めて楽しい人も居ません。もし楽しいっていう人は、おかしいですよ。

    私のが一番挑発っぽい…??かな??(え
    やっぱ荒らしなんて永遠に居なくなんないんでしょうかね(・ω・`)
    でも被害を食い止めることは出来ルと思います。
    長文失礼しました  |)彡 サッ

    3. *沖土 総四郎* [*HOME*] 09/07/05(日) 23:17
    お二人とも、ありがとうございます。
    「荒らしに反応するのも荒らし」という方もいますが、やっぱりこれは我慢の限界ですよね・・・。
    ご意見を聞かせてくださってありがとうございます!

    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL



    [No.140] 目の練習パート2「恋する女の子の目」

    STD 300 * 300 / 37345byte(.png)
    アニメ再生【14分22秒】
    (笑) 2009年06月28日(日) 09時42分
    最近、目を変えたので練習をしてみました。
    なんか、テーマは無いけどあえて言うなら「恋する女の子の目」
    的な感じになりました。だってほっぺがほんのり赤くなっているのが可愛くて大好き!! 背景は気にしないで下さい・・・。
    ではっ!!

    1. りさ大好き 09/07/03(金) 19:57
    それ恋してるってゆーかぶつぶつがある人みたいできもいから。。。なおした方がいいよ

    2. †Dow† 09/07/04(土) 19:12
    >>1 ぶつぶつって周りのピンクの丸のことですか??
    多分(笑)sは演出効果??みたいな感じで描いたんだと思います。
    あと、きもいは酷いですよ。もし思ったとしても、態々コメントに描かなくたって良いじゃないですか。

    (笑)s 他人のスレに勝手に横入りして済みませんでしたorz
    ←可愛い目だと思います!!荒らしなんかに負けないで頑張って下さいb

    3. いっちー 09/07/04(土) 20:20
    私もDowさんと同じ意見です。(笑)さんの目の描き方は、すごくキレイだと思いますよ!!! そして、
    >>1 のコメントは酷すぎだと思います・・・アドバイスとゆーより、暴言になっていますよ・・・
    乱文失礼しました・・・どーしても荒らしが許せなかったもので;;

    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL



    [No.141] ブリ子はつぅ!

    STD 200 * 200 / 47827byte(.png)
    アニメ再生【32分1秒】
    ブリ子れーす.+** 2009年07月03日(金) 19時23分
    ちわぁーすっ*.+とりまよろっす〜^^てかコレまじパネぇ(ワリャ

    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL



    [No.100] クロ

    STD 450 * 500 / 4802byte(.png)
    【5分4秒】
    ネッビア 2009年02月14日(土) 12時30分
    練習

    1. さやか 09/07/03(金) 18:50
    えみっちー!

    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL



    [No.138] 練習

    STD 300 * 400 / 28526byte(.jpg)
    【25分38秒】
    MKR 2009年06月02日(火) 15時57分 (2)
    水彩の練習

    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL



    [No.136] リンc

    STD 450 * 450 / 57013byte(.jpg)
    アニメ再生【23分45秒】
    (笑) 2009年05月27日(水) 20時20分
    この頃、リンcが描けなくなって来たので。

    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL



    [No.135] う〜む・・・

    STD 400 * 400 / 31109byte(.jpg)
    アニメ再生【15分35秒】
    (笑) 2009年05月25日(月) 13時57分
    水彩の練習です。難しいですねぇ・・・><
    上手く描けるようになりたい。。 
    アドバイスぉk!! な、方はお願いします><

    1. *沖土 総四郎* [*HOME*] 09/05/25(月) 19:55
    ・線画から色付けをした方が色つけやすいですよ。水彩はとくに、線画と色塗りのレイヤーを分けるといいかも。
    ・表情がカワユス(´д`*ハァハ(自重

    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL




    [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
    記事No Res Pass

    人気サイトJRANKホームページランキング

    - Pallet Town | Shi-dow -