(^0^)/AAだよ!全員集合
【文字】 AAサロンAA長編AA保管庫うるせー馬鹿!管理 
【お絵描き】 落書きAA本番AA擬人化漫画下書き漫画キャラ練習甘口辛口リクエスト 
 番号順  使い方  コテハン  過去ログ
練習@お絵描き
Applet Choice
Canvas Size (50‐600)
×横
Name
Pass

Animation
【練習板ルール】
  • 1板につき、1人1日3画まで
  • ルール募集中  要望  コテハン申込
    【マナー】
  • 色んな意見はあるけど仲良く楽しく行こう!
  • できる限りコメントをした方が良いかも?
  • 誹謗中傷、荒らし行為は言語道断で禁止
  • 初心者さん、初訪問者には特にやさしくしてあげましょう
  • グロはできる限りレイヤー下にお願いします

  • [No.171] 目の練習

    STD 200 * 500 / 39149byte(.jpg)
    アニメ再生【28分58秒】
    青蓮華 2009年11月01日(日) 16時59分
    タイトル通り。A耳でやったのは「最近描いてないなー」
    …それだけです←
    あくまでも「目」の練習なので、
    他の部分が×××なのは仕様です(え

    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL



    [No.139] あむちゃんv

    STD 450 * 450 / 66052byte(.jpg)
    アニメ再生【3時間18分40秒】
    なめこ 2009年06月28日(日) 00時19分
    初めまして、なめこと申しますb
    実はPCで絵を描くのは初めてなもので、かなり戸惑いながらのマウス作業でした^^;
    殆どエアブラシでやったので、はみ出しが多くなっちゃったのと
    手の小ささ、…全部に反省です…orz
    あ、このキャラはしゅごキャラ!と言う漫画のキャラです。

    アドバイスなどあったらどんどん言って下さい、とても助かります>< これからも時々来ると思うので、宜しくお願いします!

    15. 匐朱雀 09/08/28(金) 21:04
    輝とねこぴー同一人物乙w

    16. (゜v゜) 09/08/28(金) 21:38
    >>13と>>15同一人物乙www

    17. . 09/08/29(土) 19:20
    きもっ...いじはるなって

    18. 見知らぬ人 09/08/29(土) 22:43
    >>14>>15>>16>>17
    どっちも見苦しいのでやめてください。皆嫌な気持ちになります。それに絵を描いた人に失礼です。荒らしなら他でやってください。

    >>15>>16
    同一人物かどうかなんて分らないじゃないですか。決め付けは良くないです。
    >>17
    あなたもいじ張らないでください。
    それに「きもっ」って、言いすぎじゃないですか。

    19. らら 09/10/31(土) 22:49
    せっかく描いた絵にそういうコメント痛いよ。
    叩くなら他で。

    全表示(14)
    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL



    [No.170] 動画

    STD 200 * 200 / 47095byte(.png)
    アニメ再生【8分25秒】
    2009年10月14日(水) 17時04分
    動画を見て見なさい

    1. 09/10/14(水) 17:14
    最初の形は神のしるし
    その次は殺されたものの叫びや苦しみの魂 


    すべては神の従いに尽くすのだ 

    殺されたものの悲しみや痛み、苦しみを皆、分からないだろう。

    平和な世界を人間という道具で、作ってみせよ
    そして何のために生まれて来たのかを深く考えるが良い。
    生まれて来たのは強制、何のために強制でうまれてきたのか人はわからないであろう。

    意味もなく人生を終えるな

    自分がすべき事をやりとげてみせよ

    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL



    [No.169] デフォ子

    STD 400 * 300 / 31897byte(.jpg)
    アニメ再生【1時間19分21秒】
    青蓮華 2009年09月26日(土) 19時20分
    ペンタブの練習。
    こんな塗りじゃ上手くなるはず無いですけどね(・ω・`)

    1. よー 09/09/29(火) 17:52
    こんな塗り方じゃ上手くなるはずない????
    んじゃ塗り方変えればいいんじゃないの???www
    「いいえ上手ですよ」とか言ってほしそうなコメやめれw見苦しすぎる。

    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL



    [No.168] 女の子

    STD 350 * 350 / 50669byte(.png)
    【49分6秒】
    ちい 2009年09月25日(金) 23時28分
    練習で描かせていただきましたm(_ _)m
    貴重なスペースをスイマセン;

    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL



    [No.167] LOCK!!

    STD 200 * 200 / 13439byte(.png)
    アニメ再生【25分35秒】
    ブリ子 2009年08月29日(土) 19時47分
    トモダチをモデルしてみました.....><
    肌の色が....↓アチャ
    塗り残しも....あちゃぁ 
    つぎから気をつけます....(′・ω・)

    6. ブリ子 09/09/09(水) 21:01
    回れ左しか出来ん.....

    7. バーカwww 09/09/10(木) 19:55
    >>6
    オマエは幼稚園児か?wwww
    回れ右もできないの??wwwww
    絵が下手なうえ頭でおかしいとはwww
    重症ですなwwww

    8. ブリ子 09/09/11(金) 21:20
    そうですなwww

    9. ブリ子 09/09/11(金) 21:21
    頭でおかしいって何?
    日本語変だよ?勉強しよ

    10. (^v^) 09/09/12(土) 14:00
    あのね、もう皆荒らしに反応してないの。あんただけだよ、荒らしにかまってるの。あなたも勉強したほうがいいよ?
    それから回れ右できない人が言えることじゃないからね^^
    もっと学習しよう。見苦しいw
    そー言ってるウチも荒らしだって?けっこうですよ^^勝手に思ってろ。

    全表示(5)
    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL



    [No.164] スイマセン^^;

    STD 350 * 350 / 37563byte(.jpg)
    アニメ再生【8分41秒】
    ちい 2009年08月19日(水) 15時40分 (1)
    スイマセン;
    落書きのつもりが投稿してしまいましたm(_ _)m

    ららサン
    鼻無しでスイマセン(-_-;)
    鼻描かない派で…;

    1. らら 09/08/27(木) 09:55
    鼻がない

    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL



    [No.165] しぃ

    STD 300 * 300 / 58646byte(.png)
    【19分33秒】
    2009年08月23日(日) 19時57分 (2)
    VIPに晒されてるだと・・・!?


    dat落ちしてるんだけども
    ttp://yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1250475563/

    1. 匿名 09/08/23(日) 22:47
    失礼ですが本番の水綿さんの絵と凄く似ていますがパクリは良くないですよ。
    出来れば削除をお願いします

    2. 見知らぬ人 09/08/24(月) 20:19
    >>1 ちょっと酷くないですか?

    3. 匿名 09/08/24(月) 20:45
    言い方が悪くてすみません
    似てると思って注意をしただけです・・・。

    傷ついてしまったらごめんなさい

    4. 匿名 09/08/24(月) 21:19
    付けたし
    荒らし目的で書いた訳ではありません。ご理解をお願いします。

    5. 09/08/25(火) 19:33
    4>> 言い訳乙ww

    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL



    [No.163] 僕は君たちの味方。

    STD 400 * 300 / 6381byte(.png)
    アニメ再生【10分44秒】
    めろんぱん 2009年08月18日(火) 22時53分
    ボク、一度荒らしにあいました。
    荒らしのコメントをみて悲しんでいる人たちの気持ちが分かりました。
    ボクは荒らしを撲滅したいと心に誓っています。

    2. 猫又 09/08/21(金) 21:12
    めろんぱんsそうですね。荒らしは、何のためにもならない。みんなで、荒らしを、無くしましょう。

    3. 樋織 [*HOME*] 09/08/22(土) 14:04
    私なりの意見で悪いですが、言わせてもらいます。

    そもそも悪いのは荒らしですが、荒らしを止めさせようとする人もちょっとやりすぎだと思いますよ。

    練習板しか今のところ荒らされてないのに、本番にまで荒らしについての記事があって久しぶりに来た私にとってはすごく、すごく残念でしたよ。

    「ああ、ここはもう荒らしでぐっちゃぐちゃになってるんだ・・・」って。

    だから、管理人さんがいない今、止めることはちょっと出来ないと思いますよ。荒らしはスパムでもウイルスでもなんでもない、人がやってるんですから。

    荒らしを止めようとすることは悪いことではないと思いますよ?でも、あまりにも荒らしについての記事があると初めての人にも何だか嫌な感じがすると思いませんか?現に私も悲しく感じましたし。(初めて来たわけじゃありませんが)


    だから、せめて「私は荒らしを止めたい」っていう記事はもう止めませんか?見ててすごく嫌です。
    そもそも此処は絵の練習場所です。板の使用目的を間違えすぎだと思いますよ。

    荒らしは放っておいて、せめて本番でも擬人化板でもいい。どこでもいいから皆で仲良くしませんか。


    これが私の意見です。批判・意見はどうぞ個人でお願いします。どんなコメントにも返事したいんで。

    4. 樋織 [*HOME*] 09/08/22(土) 22:29
    簡単にいえば、荒らしも荒らしを止める人も落ち着いてほしいです

    5. 猫又 09/08/23(日) 15:01
    樋織sの言うとうりかもしれませんが、どっちかって言うと、荒らしは、いない方がいいと思います。
    すみませんでした。

    6. 樋織 [*HOME*] 09/08/23(日) 21:35
    荒らしを止めるのは私も望んでいますよ?
    荒らしいると、なんか気に食わないし・・・。不快だし。放っておくっていうのは、せめて本番などでは荒らしの記事を出さない方が良いという意味です。

    私の言語足らずですね、すみません

    全表示(1)
    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL



    [No.151] 願いをのせて――

    STD 400 * 400 / 65337byte(.jpg)
    アニメ再生【2時間8分53秒】
    なめこ 2009年08月09日(日) 20時09分
    此処での投稿は2回目となります、なめこです。
    今回は前回より影に力をいれてみました…と言ってもまだまだ未熟ですがorz
    背景はもっと違う感じにしたかったのですが、レイヤーがおかしなことになり急遽変更になってしまいました。
    髪の光の入れ具合が私的には難しかったです><

    絵は題名のとおり、何かを願っている少女ですv
    さりげなくハート型に光ってみたりも…(黙

    それと前回の絵にコメントを下さった方、有難うございます^^
    時間がなく、コメ返しできませんでしたが今回の絵の参考(アドバイス)として前回より良い絵が出来たと思います!
    次回はもうちょっと難しい構図の絵に挑戦してみたいです。

    18. ラッパー 09/08/17(月) 12:37
    すごく・・・ゆがんでます・・・

    19. かかか 09/08/17(月) 12:37
    これはひどい絵ですね

    20. 09/08/17(月) 16:18
    おまいら自作自演やめれw
    名前変えればいいってもんじゃねえw

    21. いっちー 09/08/17(月) 19:18
    こーゆう迷惑なコメントやめましょうか。

    22. 09/08/20(木) 09:13
    はじめまして^^
     絵、上手ですねー!!ペンタブ使って描いている私の絵よりうまいかも・・・・ww
     マウス描きなんですかー^^すごいですね^^!!影の使い方とか、光の加減がとくに・・・!
     あと、↑の人たちは気にせずに^^

    全表示(14)
    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL




    [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
    記事No Res Pass

    人気サイトJRANKホームページランキング

    - Pallet Town | Shi-dow -