(^0^)/AAだよ!全員集合
【文字】 AAサロンAA長編AA保管庫うるせー馬鹿!管理 
【お絵描き】 落書きAA本番AA擬人化漫画下書き漫画キャラ練習甘口辛口リクエスト 
 番号順  使い方  コテハン  過去ログ
AA本番@お絵描き
Applet Choice
Canvas Size (50‐600)
×横
Name
Pass

Animation
【本番板ルール】
  • 1板につき、1人1日1画まで
  • リクエストはリクエスト板で、練習は練習板で、漫画は漫画板で
  • ルール募集中  要望  コテハン申込
    【マナー】
  • 色んな意見はあるけど仲良く楽しく行こう!
  • できる限りコメントをした方が良いかも?
  • 誹謗中傷、荒らし行為は言語道断で禁止
  • 初心者さん、初訪問者には特にやさしくしてあげましょう
  • グロはできる限りレイヤー下にお願いします

  • [No.545] 猫又氏の自作キャラとやらをかいてみた

    STD 300 * 300 / 15007byte(.png)
    アニメ再生【10分2秒】
    詩織 2008年08月04日(月) 14時15分
    ペン塗りひさしぶりだなー

    1. 猫又 08/08/04(月) 14:36
    どうも^^
    うわぁ凄い上手ですねっ!!!
    私の自作なのに、私より上手!
    すご〜〜〜〜〜!!

    ・・・いいなぁ〜・・・

    2. えびす 08/08/04(月) 16:16
    うはう(〃・ω・〃)上手です♪
    おめめがきらきらしてて☆
    10分で描いたんですか!!すごっΣ(゚д゚;)
    2人ともどちらもすっごく上手ですよ♪

    3. しぃ 08/08/04(月) 20:05
    お久しぶりです!
    目がきれいですね^^*
    10分!!!!!!
    すごいです!!
    次の絵も楽しみにしてますね♪

    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL



    [No.543] このアニメを見てきました。んで久しぶり

    STD 300 * 300 / 6586byte(.png)
    アニメ再生【4分23秒】
    詩織 2008年08月03日(日) 17時51分
    しかしまあ今日はいいスザルルでしたね。
    はい すいません ギアス厨なんです
    なんというかスザクのどえすっぷりが発揮されてt(ry

    1. えびす 08/08/03(日) 20:34
    おかえりなさい(ノ=´∀`=)ノ
    映画にいったんですか??おお!!
    たのしそうです^^
    どんなアニメなんですか??きになります(*´U`*)
    っと
    久しぶりです〜(〃・ω・〃)

    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL



    [No.541] 。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。

    STD 100 * 100 / 816byte(.png)
    アニメ再生【5分15秒】
    えびす 2008年08月01日(金) 21時18分
    皆様どうも…il||li _| ̄|○ il||l
    最近忙しくて顔が出せません(っω`-。)
    夏休みなのに…

    みんなも着ていないのかな??
    きていたら「うほいっ!!」って顔出してください(*´U`*)w
    我が儘ですね汗すいませんorz
    みんな、忙しいけどがんばれっ!!!

    3. えびす 08/08/02(土) 20:30
    おお!!おひさしぶりです♪
    あついですねぇ(p・Д・;)アセアセ
    とけちゃうです><
    覚えてますよ♪
    部活がんばってください!!(●`・ω・´●)
    ワタシはおわりました♪
    課外ですか;;大変ですね(。・Д・`。) がんばってください!!
    それでわ(ノ=´∀`=)ノ
    頑張りましょう♪

    4. 唯胡 [HOME] 08/08/02(土) 21:21
    U☆HO☆I
    どもどもー。毎度唯胡です。
    うちはたいーくかんこもっとるからもう溶けてます^q^
    あれ・・・うち夏休みはいってから何回倒れたよ・・・?www

    5. えびす 08/08/03(日) 16:43
    そんなに倒れたんですか(p・Д・;)アセアセ
    きをつけてください汗

    みなさん!!「うほいッ!!」
    ありがとうございます(///ω///)♪ww

    全表示(2)
    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL



    [No.534] 連投だったらすみません

    PRO 300 * 300 / 45896byte(.jpg)
    アニメ再生【1時間26分2秒】
    sana [HOME] 2008年07月13日(日) 16時57分
    最初描こうとしてた絵と全然違うものにorz
    やっぱPCは難しいです(´・ω・`)はい

    3. sana 08/07/21(月) 20:39
    >>唯胡 様
    いやいやいくないですよ><//

    >>しぃ様
    初めまして^^こちらこそw
    ありがとうございます><

    4. えびす 08/07/22(火) 09:24
    おふっ(*・・*)ポッ
    なんでそんなにかわいいんだぁ(●´ω`●)ゞ
    ぜひうちのお嫁n(ry

    pcでこんだけ書けたらすごいですよお(●´∀`●)

    5. sana 08/08/02(土) 17:13
    >>えひず様
    ありがとござます(*ノωノ)
    でも自分が書きたいのがかけないってなかなか切ないです(´・ω・`)ショボーン
    嫁入りさせていただきm(ry
     
    ホントはペンタブ欲しいんですけど…
    高 い で す OTL

    全表示(2)
    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL



    [No.539] リクがんばるぞー

    STD 300 * 300 / 27967byte(.jpg)
    アニメ再生【37分23秒】
    詩織 2008年07月18日(金) 21時18分 (1)
    リク消化中
    とちぽ失礼

    3. 詩織 08/07/19(土) 11:34
    あーあと完成です!透明のついたてむずかった。

    4. えびす 08/07/19(土) 17:57
    スゴおおおおお!!!!
    おほおほほほほh(狂た狂たw

    ありがとうデス♪
    ほんとありがとうデス!!!!
    すっごくうれしいでーすよ((o(>▽<)o)) ♪

    5. しぃ 08/07/19(土) 21:52
    わぁい♪
    完成するの楽しみにしてましたァ♪
    しぃかわいよ^^*
    めっちゃかわいいよ^^*
    次の絵も期待してますよ

    全表示(2)
    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL



    [No.538] あうう

    STD 400 * 400 / 20976byte(.png)
    アニメ再生【7分24秒】
    詩織 2008年07月18日(金) 12時52分
    あああああああ俺の嫁がぶっ壊れてすみません!

    ごめんなさい。。。ネタ切れで死にそうですorz
    だれかーお優しい方私にリクをぉぉぉ〜
    リクは3人までおkです。いつになるかわかんないけd

    1. えびす 08/07/18(金) 19:17
    ぬおおおおおおおおおおおっっっ汗
    だだだだだだだだっだだだd(ry
    ダイジョブですか汗

    えっと☆
    お言葉に甘えて、
    ギコとしいちゃんが真ん中に透明のついたてみたいなのごしに見つめあってるのをめっちゃ書いて欲しいです!!!
    えへ♪
    できれば、よろしくお願いします(●´∀`●)

    2. しぃ 08/07/18(金) 21:37
    おっ!
    うちの大親友がこんなところn
    しぃとのーをかいてください!!
    スキAAの1部なんです!!!!
    ではよい夏休みを

    3. 唯胡 [HOME] 08/07/19(土) 09:33
    わぁおう☆しぃちゃんがヤヴァ((
    お久しぶりっww
    リクいいのかなっ??w
    えっとえっとー
    ♀つーを描いて欲しいんですが・・・
    できれば包丁もって麦わらかぶって
    ヤッホイ☆な所を!(ちょ
    ゆっくりでいいですのでヨロ^^

    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL



    [No.536] しぃ

    STD 300 * 300 / 6694byte(.png)
    アニメ再生【12分27秒】
    しぃ 2008年07月15日(火) 23時16分
    お久しぶりです。
    白目じゃないですよ【白目だろ・・・
    白黒で書いてみました〜。手が痛い・・・。
    この子は車にはねられてこんな顔になったと…【カキカキ
    もうすぐ夏休みだぁ〜!宿題おおいゼ☆部活キツイぜ☆
    髪型わかんなかったから自分の髪の毛を参考にしてみました。
    ではおやすみなさい。よい夏休みをォ

    2. しぃ 08/07/16(水) 23:20
    コメd♪
    頭の部分すこしハゲてr
    うちも足痛いぜ!
    病院行ったら筋肉が固まってる?みたいなこと言われたww
    筋肉を痛めてるから部活するなって言われた【泣
    でもちゃんと部活してるよォ【オイッ
    じゃあ唯胡の絵期待してるねェ

    3. えびす 08/07/18(金) 19:19
    こんちゃぁす^^*
    白目かーいいょおおおおおおおお♪
    めっさかぁいいいいいいいいいi(ry

    夏休みですね〜〜
    受験、受験、受験…
    あぁ(゜Д。)大変ですorz
    みなさん!!部活と宿題頑張ってください♪

    4. しぃ 08/07/18(金) 21:39
    こんばんわァ
    白目ほめていただきありがとうございますww
    受験なんですか?がんばってください!
    希望校に受かるのを祈っていますね。
    では〜よい夏休みを

    全表示(1)
    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL



    [No.535] 夏(さまー)

    STD 400 * 400 / 31179byte(.png)
    アニメ再生【3時間54分50秒】
    唯胡 [HOME] 2008年07月14日(月) 20時14分
    完成度高い絵を描くのって難しいですよね。。。

    *************************
    皆さん今晩和〜ww
    んでお久しぶりですっ!
    絵の修行に行ってきますた。・・・・が・・・・
    ・・・・ぶっちゃけスイマセンでした。
    さてさてさて、今回はトーングラデで夏!なしぃちゃん。
    背景とか死んでますけど目を伏せてください・・・w
    さわらかな笑顔って描けないんだよなぁ・・・・
    あと絵画時間嘘です。2時間ぐらい引いてくださいマセ^^;

    コメとかよかったらよろですww

    1. しぃ 08/07/15(火) 21:20
    ひっさしぶりィ♪
    うちが夏休みの宿題を早々とやってる
    うちにこんなかわいい絵が・・・
    俺の嫁はこんな所で何をしてるんだ?
    もうすぐ結婚式あげさせてもらいますね【え・・・?

    2. 唯胡 [HOME] 08/07/16(水) 19:54
    もってけどろb(強制終了
    いいなー宿題もうやってるんだーw
    うちもやりたいけど・・・ほら、ヤルキがね・・・?w
    ともあれコメサンクスしたー。。。

    3. えびす 08/07/18(金) 19:21
    やっほーーーーー((o(>▽<)o)) です♪
    やっと夏休みですねーーー!!!!
    あΣ( ̄ロ ̄)
    こんなとこにわしの孫g(ry
    さ、虫取りにいくぞー☆ww
    すっごく夏っぽいです♪
    じょうずですーー♪♪

    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL



    [No.537] とちゅ

    唯胡 [HOME] 2008年07月16日(水) 20時55分
    とちほですっ;;
    できたらageます。。

    1. しぃ 08/07/16(水) 23:15
    期待してるよォ

    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL



    [No.533] お初です

    PRO 200 * 200 / 3500byte(.png)
    アニメ再生【32分19秒】
    sana 2008年07月11日(金) 23時39分
    気違いが通りますよっと=3

    1. えびす 08/07/12(土) 13:39
    ぬぉおおおおおおおっっっ!!!!
    こっこっこれをパソコンでやっただなんてすごすぎですょぉおお!
    げふげふ=3
    こんにちはです!!^^
    よろしくでーす^^*

    2. 唯胡 [HOME] 08/07/12(土) 20:54
    をぉおおおおいっ!(何
    うまぁっ!何これうまぁっ!!
    トーンうますぎですあわわわわわわ((

    3. sana [HOME] 08/07/13(日) 14:52
    >>えびす様
    初めまして*^^*よろしくですw
    ありがとです(*ノωノ)きゃw
    久しぶりに書いたんですが着色までする元気なかったですorz

    >>唯胡様
    初めましてww
    あらあらどもども*^^*
    トーンは機能がすばらしいだけでオイラの力ではないですぅ☆

    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL




    [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
    記事No Res Pass

    人気サイトJRANKホームページランキング

    - Pallet Town | Shi-dow -