(^0^)/AAだよ!全員集合
【文字】 AAサロンAA長編AA保管庫うるせー馬鹿!管理 
【お絵描き】 落書きAA本番AA擬人化漫画下書き漫画キャラ練習甘口辛口リクエスト 
 番号順  使い方  コテハン  過去ログ
AA本番@お絵描き
Applet Choice
Canvas Size (50‐600)
×横
Name
Pass

Animation
【本番板ルール】
  • 1板につき、1人1日1画まで
  • リクエストはリクエスト板で、練習は練習板で、漫画は漫画板で
  • ルール募集中  要望  コテハン申込
    【マナー】
  • 色んな意見はあるけど仲良く楽しく行こう!
  • できる限りコメントをした方が良いかも?
  • 誹謗中傷、荒らし行為は言語道断で禁止
  • 初心者さん、初訪問者には特にやさしくしてあげましょう
  • グロはできる限りレイヤー下にお願いします

  • [No.681] ウヘェ

    STD 400 * 400 / 33839byte(.png)
    アニメ再生【37分33秒】
    2008年09月09日(火) 21時34分
     レイヤー(しぃペインター)で、時間かけて書いたのに・・・
    みずのかんじがうまくいかねぇょょょょょ´`;
     水が・・・・今度、もっとうまくかこぉと!!

    3. 08/09/09(火) 22:03
     ありがとぉぅ><*あみぃさん><*

    4. しぃ 08/09/09(火) 22:28
    A耳キタ――(゚∀゚)――
    かわいいよ^^*かわいいよォ
    水上手いよ^^*
    いいなァ。ウチにはかけない・・・。

    5. 08/09/10(水) 14:53
    しぃは何で書いてるの?
    しぃペインターでも、レイヤーつかえるよ^^*(じゃなかったらごめん><

    全表示(2)
    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL



    [No.676] ありがとう

    STD 400 * 400 / 50373byte(.jpg)
    アニメ再生【15分37秒】
    蜜柑 2008年09月08日(月) 16時18分
    皆と会えて本当に楽しかったし嬉しかったし、でも別れの日は唐突に来てしまうものなんですね。
    詩織とはたくさんもっとギアスの話をしたかったし、しぃにはもっとキョンとか初音ミクのことで話かったし、骸っちとはもっと趣味について語り合いたかったし、猫又sとはもっともっと仲良くなりたかったし、ゆいsともたくさん笑いあいたかったし、できればラケットsとも林檎sとも苺とも翼(師)sともそのほかたくさんのこれからの出会う人ともたくさんたくさん触れ合いたかったけれど、それでも、それでも別れはやってくるんだね。
    こんな形になったけど私は自分が生きていた証を手に入れるために旅立ちます。有難う。ごめんなさい。
    皆のこと絶対にまた会うまで忘れないね!
    出会うのは一か月後かもしれないし明日かもしれないし、一年後かもしれないけれど、皆にまた胸を張って出会えるようにいつもみたいに笑いあえるように、頑張るから、ね!
    涙が止まらないけれど、さようなら!
    こんな雑な絵だけれど別れの挨拶として置いていきます。
    きっとまた出会えることを信じて。
    最後は私らしく、絶対戻ってくるんだぜ!
    2008年9月*蜜柑

    2. 猫又 08/09/08(月) 18:09
    ・・・戻ってきてね!!
    漫画、もらったテーマで、書くからねっ!!
    タメで、ごめんなさい。
    戻ってくること、信じてるからな!

    3. ion 08/09/09(火) 07:14
    氏が帰ってくるまで何度も何度でもageますね。
    また戻ってきてください。

    4. しぃ 08/09/09(火) 22:46
    ウチ待ってるからね!
    蜜柑が帰ってくるまでまってるからね!
    ウチも蜜柑ともっと話したかったよ。
    蜜柑は思っていなくてもウチは蜜柑と
    友達って思ってたよ。
    ワガママかもしれないけど、もっとたくさん蜜柑と話したかった。
    ウチ戻ってくるの待ってるから!
    パソコン壊れたら泣きながらお父さんやお母さんに
    新しいの買ってもらえるようにお願いするから。
    これない日もあるかもしれないけど
    待ってるからね!
    1つだけワガママいってもいいかな?
    絶対戻ってきてね!!!
    戻ってきたときはみんなで温かく
    おでむかえするから。
    絶対戻ってきてね。待ってるから。
    それまで元気でね。元気に戻ってきてね!

    全表示(1)
    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL



    [No.677] 光(2)

    PRO 400 * 400 / 75123byte(.jpg)
    アニメ再生【1時間13分51秒】
    猫又 2008年09月08日(月) 19時33分
    第2弾!
    青ばかりで、すいません^^;
    もしやこれは・・・ギコが・・・
    文字バラバラでごめんなさい・・・。

    4. しぃ 08/09/08(月) 22:09
    あの、絵の中に文字を入れてるじゃないですか?
    それってどうやったらできるんですか?
    教えてください><

    5. 猫又 08/09/09(火) 19:58
    翼s全然簡単ですよぉ〜翼sもやってみては?
    骸s今は・・・
    しぃsなんて言えばいいのか・・・
    んと、なにで、絵書いてる?
    それ、教えてくれれば、おしえますよぉ〜〜

    6. [ツキヨミ-空] 08/09/09(火) 22:17
    昔SAIでがんばってマンガ描いてみましたが・・・
    途中で\(^o^)/になってしまったので;
    あと、ネタないので描けませ(←

    全表示(3)
    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL



    [No.678] いつか廃墟を・・・

    PRO 350 * 350 / 16350byte(.jpg)
    アニメ再生【19分33秒】
    [ツキヨミ-空] 2008年09月08日(月) 21時51分 (1)
    廃墟になったどこかとギコ
    ギコに見えないところが私らしいですn(蹴蹴蹴蹴蹴
    いつか廃墟をちゃんと描けるようになりたいです・・・

    コメありがとうこざいました〜

    骸s&猫又s >流石にタメ口はちょっと・・・

    しぃs >別に上手くないですよ;
    これぐらいではまだ上手いとは言えません。
    例えるなら卵。
    卵の中身にさえなっていないようなものです。
    ・・・もろ友達の言葉をそのまんま言ってるじゃないとか言ったら怒りますよ?(←

    1. 08/09/08(月) 21:55
     ぐはぁぁぁぁ^^*うまぁぃ^^*
    (ためでいいよぉ^^*)
     尊敬します><*

    2. しぃ 08/09/08(月) 22:05
    UWAAAAAAAAAAOOOOOO
    上手いです!!!
    何でそんなに上手くかけるんですか?
    あ、ウチはしぃって言います^^*
    変人だと思いますがよろしくお願いします^^*

    3. 猫又 08/09/09(火) 20:01
    ごぉぉ(はぁ?
    上手ですぅ〜^^
    こんなに絵上手な人と、何か、普通に話したくなりました!
    そう言う事なので(おい タメで〜〜^^

    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL



    [No.675] 猫の本能?

    STD 400 * 400 / 46356byte(.jpg)
    アニメ再生【52分43秒】
    2008年09月07日(日) 22時33分
     ギコとしぃが草原を走っているところぉかいてみました^^*
    スピード感があまり出でいない・・・。
     あと雲の感じが・・・。どうやったらうまくできるんでしょうか・・・´`;

    2. 08/09/08(月) 21:53
    ね、猫でしょ^^*

    3. しぃ 08/09/08(月) 22:04
    十分スピード感あるよォ
    網でしぃとギコを捕まえたく
    なってきた(やめろ

    4. 08/09/08(月) 22:44
     や、やめてぇぇぇぇ´`;
    ZTJ5うえW@???(意味不だ!
     しぃ、いつもありがとね^^*
    コメいつも見てるんだ^^*
     そのたびにうれしいんだ^^*
    いつもあんがとぅ^ω^*
     

    全表示(1)
    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL



    [No.671] 

    PRO 400 * 400 / 75103byte(.jpg)
    アニメ再生【2時間11秒】
    猫又 2008年09月07日(日) 13時51分 (1)
    初漫画!!
    タイトルは、「光」です。
    ちょっと、解らないところがあったので、とちほしました。

    1. 猫又 08/09/07(日) 16:29
    完成!!
    グロ注意! これは、グロいですね・・・
    ちょっと、小さい時に、こんなの作ってて・・・
    グロすいませんでした^^;

    2. しぃ 08/09/07(日) 21:27
    UWAAAAAA
    しぃがぁぁぁ!!!
    死なないでくれ!しぃ!
    うわああああああ!!!(うるさい
    確か誰かが車にひかれそうに
    なったときは
    『走れええぇぇ!!!!』って言うといいんですよね?
    『危ない!』だと止まってしまいますから。

    3. 猫又 08/09/08(月) 18:15
    走れぇ〜〜!!(今さら遅い
    確かにそうですね^^
    グロくて、すいません^^;

    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL



    [No.674] 暗闇

    しぃ 2008年09月07日(日) 22時09分 (2)
    もう力つきた・・・。
    何か物足りません・・・。
    何かもの足りない〜〜〜〜!!!
    昨日はマウスが思うようにうごいてくれたのに・・・。
    今日は動いてくれませんでしたorz
    なのでまた書き直します。

    1. 08/09/07(日) 22:47
     だいじょうぶだよ^^!
    今度はちゃんと動くよ^^!
     いい絵ぉ期待してるからね^^*

    2. 猫又 08/09/08(月) 18:13
    がんばれ〜^^
    応援するよ〜(タメにするな!!

    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL



    [No.673] ギコエル

    PRO 350 * 350 / 36147byte(.jpg)
    アニメ再生【53分24秒】
    [HOME] 2008年09月07日(日) 21時31分 (5)
    しぃs >実は羽描くの苦手なんですよ;
    これから、よろしくです。

    詩織s >そうですか、ありがとうございますw
    詩織sの絵も大輔ですよー!!!w

    骸s >水彩だと結構簡単なのですよ^^
    なので、骸sもやってみてはいかがでしょうか?
    ちなみに私は水彩の簡単さをいかして誤魔化しt(蹴蹴蹴
    ゲフンゲフン・・・あ〜楽しく絵を描いてますw

    蜜柑s >こんなものに浄化されちゃいましたかww
    別にうまくもなんともないですよ;
    師はやめてください、一般人と呼んでくだs(マテ いや、まぁ呼びたいならどうぞご自由に

    猫又s >あぃ、初めましてw

    4. 08/09/07(日) 22:45
     〔修正〕
    キーの押し間違いで、「こんな」のところが、「皆」になってしまいました´`;ほんとにすみません´`;

    5. 蜜柑 08/09/08(月) 09:03
    GYAAAAAAA!!!!!綺麗に浄化されました蜜柑です(ォィ
    すっごぃうまいですね!尊敬します!
    師と呼ばせて下さい(ヤメロ

    6. 猫又 08/09/08(月) 18:12
    qあwせdrftgyふじこlp;
    すご〜〜〜!!
    ・・・初めまして!よろしくお願いします!

    全表示(3)
    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL



    [No.668] おはつです(^3^

    STD 400 * 400 / 37052byte(.png)
    【16分22秒】
    あみぃ♪ 2008年09月06日(土) 23時23分
    ぷるもな描きました←
    コメよろしくです。

    1. 猫又 08/09/07(日) 09:42
    はじめましてぇ〜^^猫又です!!
    プルモナだ〜〜〜^^
    いつもより・・・可愛いですね^^

    2. 08/09/07(日) 21:11
     あみぃさんよろしくです><*
    うひょぃぷるもなだぁ^^
     やっぱええわぁ´`なごむ^^*

    3. しぃ 08/09/07(日) 21:17
    こんばんわァ!
    しぃって言います^^*
    よろしくお願いします(^▽^*)
    WAOOOO!!!
    字が上手いです!!!すごいです!
    字が上手い人憧れます!

    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL



    [No.667] ニラ茶猫

    STD 400 * 400 / 30405byte(.png)
    アニメ再生【29分7秒】
    2008年09月06日(土) 21時48分
     蜜柑たち最近ここにきてないなぁ´`;
    あいたいなぁ´`;
     ニラ茶猫かいてみたよ^^*ニラ茶猫描いたの二回目だぁ^^*
    塗りつぶしじゃないからやりずらかった´`;

    2. 蜜柑 08/09/07(日) 07:12
    心配掛けてごめんよ!これからはなるべく毎日来れると思うから!運動会忙しい…!くっそぅ係りの人になるんじゃなかった…!!!←

    3. 猫又 08/09/07(日) 09:37
    おぉ〜^^
    俺の大好きな、ニラ茶猫!!
    頭にお茶乗っけてる〜^^

    4. 08/09/07(日) 21:07
     <蜜柑>
    そっか〜・・・向こうの方は今が運動会だもんね^^*こっちは五月ごろにもう終わってるんだ^^
     でも大変だったらむりしなくていいからね^^*
     <しぃ>
    おっおーーーー^^*どんどん飲んでぇな!!!!うちも、ニラ茶のむかぁ^^*

    全表示(1)
    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL




    [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
    記事No Res Pass

    人気サイトJRANKホームページランキング

    - Pallet Town | Shi-dow -