(^0^)/AAだよ!全員集合
【文字】 AAサロンAA長編AA保管庫うるせー馬鹿!管理 
【お絵描き】 落書きAA本番AA擬人化漫画下書き漫画キャラ練習甘口辛口リクエスト 
 番号順  使い方  コテハン  過去ログ
AA本番@お絵描き
Applet Choice
Canvas Size (50‐600)
×横
Name
Pass

Animation
【本番板ルール】
  • 1板につき、1人1日1画まで
  • リクエストはリクエスト板で、練習は練習板で、漫画は漫画板で
  • ルール募集中  要望  コテハン申込
    【マナー】
  • 色んな意見はあるけど仲良く楽しく行こう!
  • できる限りコメントをした方が良いかも?
  • 誹謗中傷、荒らし行為は言語道断で禁止
  • 初心者さん、初訪問者には特にやさしくしてあげましょう
  • グロはできる限りレイヤー下にお願いします

  • [No.763] リクくれーーーーーー

    STD 300 * 300 / 3540byte(.png)
    アニメ再生【4分10秒】
    あみぃ♪ 2008年10月11日(土) 19時45分
    タイトルどおり。。
    リクください!!あんまかけないものもあるかもしれないけど、がんばって描いてみますんで☆

    2. あみぃ♪ 08/10/11(土) 23:27
    骸s
    はい!!リク受け付けました←

    3. 猫又 08/10/13(月) 15:50
    リクおkですかね・・・
    それでは、しぃ!
    出来れば、お願いします^^
    あみぃsの、しぃ大好きなんで^^*

    4. あみぃ♪ 08/10/13(月) 22:35
    猫又s
    はい!!リクげっとぉ←

    全表示(1)
    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL



    [No.764] 骸sへ♪

    STD 400 * 400 / 11514byte(.png)
    アニメ再生【11分46秒】
    あみぃ♪ 2008年10月11日(土) 23時40分
    ギコです♪
    どうぞもらってくだしゃい♪

    1. 08/10/13(月) 13:44
    あみいさん!!!ありがとう!!
     コンクールなのですが・・・。
    おちてしまいました´;;`
     でも、皆さんほんっとにありがとうございました!!!やはり、旭川の人たちは、強すぎますネェ・・・・。
     でも、まだ、コンクールが、あるので、また、応援お願い致します!!!
     皆さんほんっとにありがとうございます!!!!!!!!!
     今度のコンクールは、来年の六月です^^;

    2. あみぃ♪ 08/10/13(月) 22:24 (1)
    はい!!がんばってください♪
     
     ∧_∧
     (´Д`)
      つと
     │ │
     ,U^U
      

    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL



    [No.758] 守るもの

    STD 400 * 400 / 46380byte(.png)
    アニメ再生【38分32秒】
    2008年10月09日(木) 16時33分
     結構時間かかっちゃいました><;;
    あはぁ・・・・。今週の日曜は・・・。ピアノコンクールだぁぁぁぁ!!!!!!そういえば、あみぃさんって札幌でしたよね^^*(間違ってたらすみません´`;;
     もしそのコンクールに、受かれば、行けるんですよ^^!!札幌にいぃぃぃ^^!!
     会えたらいいですネェ^^!

    7. 08/10/10(金) 22:27
    いやぁ、皆さんおやさしぃぃぃぃぃい!!!!!!!
     必ず、結果教えますので^^**

    8. 08/10/10(金) 22:36
     あっと、猫又さん!!
    リクいいですか?できればぁぁぁ・・。しぃが、ピアノひいているところぉ・・・。描いてくれれば・・・。お願いします!!!
     難しいこといってスミマセン
    (´;ω;)

    9. 猫又 08/10/13(月) 15:58
    ぜっんぜんおkです!!!
    逆にリク嬉しくて、、、
    目から海水が・・・;〜;
    書きま〜す^^

    全表示(6)
    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL



    [No.761] 皆さん!!!

    PRO 400 * 400 / 9775byte(.png)
    アニメ再生【37分5秒】
    2008年10月10日(金) 23時54分
     レイヤー使いましたよ!!!!下手すぎて、レイヤー使っているか解からないと思うのですが・・・。
     あのぉ、やっぱりプロ版のほうはむずかしくて解からないので・・・。しぃペインターの、ちょっと難しくなったようなのぉ
     使ってみました!!!

    1. 蜜柑 08/10/11(土) 13:30
    可愛いいwwwwwww
    モララーも素敵!!!!!!!
    オモチカエリシテェェェッェ!!!!!

    2. 08/10/11(土) 17:21
    いいよぉん(キモス!!
    どんどん持ち帰って!!!
     モララーが・・・・。素敵だなんて!!!蜜柑ありがとう!!

    3. 猫又 08/10/13(月) 15:47
    可愛い!!!
    モララーが・・・
    ぎゅってしたぁ〜〜〜い(おぃ
    つーも格好いい^^

    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL



    [No.767] NIGHTMARE CITY より

    PRO 350 * 350 / 23826byte(.jpg)
    アニメ再生【18分19秒】
    [ツキヨミ-空] 2008年10月13日(月) 13時12分
    ちょっとの間のお久しぶり。
    今回はNIGHTMARE CITYのギコを描かせてもらいました。
    後姿なのでわからないでしょうけど;

    ちょっとずつ心の傷の修復作業が終わりに近づいています。
    まだ完全しゃないです。
    いやーあざも2週間程度で治るとか言ってたけど全然治らないやー
    あははははw
    ・・・orz

    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL



    [No.765] ギコとしぃ天使

    STD 500 * 500 / 32556byte(.jpg)
    【14分45秒】
    アコー☪スティック 2008年10月12日(日) 22時06分 (1)
    オリジナルだけどいいのか・・(гーг;)

    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL



    [No.755] は・・・羽が・・・。

    STD 400 * 400 / 47435byte(.jpg)
    アニメ再生【48分44秒】
    2008年10月07日(火) 21時00分
    は・・・羽が・・・・うまくいかない><;;;
     なんか、猫又さんの「光」に、似てしまってスミマセン><;
    いやぁ、今日つかれたぁ´`;家帰って即寝;;
     あと、初めて、首のところく切ってみましたよぉ´`*
    なかなかく切ってみるのもいいですネェ^^*

    6. 猫又 08/10/09(木) 21:19
    あっ
    良いですけど、はじめに言っていただければ・・・
    でも、おkです^^

    7. 08/10/10(金) 22:31
     ほんっとに、すみません!!!
    猫又さん〜・・・・

    8. モモタロ 08/10/11(土) 23:19
    かわいい!
    こんな猫いたら飼いたい(><*)

    全表示(5)
    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL



    [No.733] ただいま

    STD 400 * 400 / 52586byte(.png)
    アニメ再生【10分57秒】
    蜜柑 2008年09月27日(土) 15時50分
    蜜柑華麗に(ヤメレ)復活!!!!!
    ただいま!みんなただいまー!!!!!蜜柑帰って参りました!
    ものすごく会えなかったことがつらくて悲しかったけど大丈夫!蜜柑は帰ってきたぞ!!!!!!(何w
    もう皆様本当にありがとう!感動して目から汗が…ああ!もう本当になんて言ってるかよく分かんないけどタダイマァァァァァ!!!!!
    ここから暗くなるんでみたくない方は見なくておkです。


    いやぁあけてた理由は病気です^^;
    蜜柑ガン持ちなんですよ;
    んで成功するか分かんない手術受けてそれでなんとか成功しました!髪が短くなったけど…それも思い出ってことにして…
    今日の午前やっと家に帰った!YATTA!って思ったら急に睡魔…
    はいグッスリ…んで今やっと起きました!あぁ頭がヤベェw
    いち早くみんなにお知らせしたいんで、もうトンでPCに突進w
    皆の心が蜜柑の心に溶け込みましたよ!有難う!
    これからは毎日くるんで(たぶん←)よろしくね^^*!
    じゃあ名残惜しいけどサヨナラ!また!

    7. 蜜柑 08/10/05(日) 10:18
    >>皆様
    本当に心配の言葉をありがとうございます^^*
    嬉しい限りです!(泣いた張本人←
    これからもよろしくお願いしますね!
    >>管理人様
    わぁぁ!まさか管理人様から励ましのお言葉をいただけるとは思っていませんでした!本当にありがとうございます!
    大丈夫です!親からもらった大事な命を自分で失ってしまうなんて絶対にしませんから!
    リハビリつらいですが頑張ります!
    ではでは本当に皆様ありがとうございました!!!!!!

    8. 管理人 08/10/05(日) 14:53
    あみぃ♪さん
    よろしくです
    どんどん遊んでってくださいね〜^^

    蜜柑さん
    がんばれ!

    9. 蜜柑 08/10/11(土) 13:34
    ヲワタ誰か発見したかしら?なんて思いつつww
    うっすりといるんで探してみて下さいましww最近はメッキリこえ部に行くようになりましたw面白いですよw
    ルダートっていう名前でいますw
    し・・・しかしあんまりはまりすぎると此処にこれなくなったんで(なったのかよw)ほどほどにしておきますね^^*
    あ〜今からリハビリだぁ!逝ってきます!(字が違うw

    全表示(6)
    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL



    [No.759] 骸sがんば!!

    STD 400 * 400 / 9857byte(.png)
    アニメ再生【29分16秒】
    あみぃ♪ 2008年10月09日(木) 22時26分
    ピアコン(ピアノコンクール)がんばってください!!

    後ろにピアノちゃんと描いたよぉ←

    1. 08/10/10(金) 22:28
     あみぃさん、ありがとう!!!!!
    頑張るから!!!ぜったいうかっちゃる!!
     かわいい絵ありがとう><**

    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL



    [No.757] 自画像??

    STD 300 * 300 / 29036byte(.jpg)
    アニメ再生【18分37秒】
    蜜柑 2008年10月09日(木) 16時09分
    けっして自画像ではありませんww
    目がww
    やっとのこさでタブレット購入w
    まだまだなれませぬ;

    1. 08/10/09(木) 16:42
    みっかぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!きてたのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(うぜぇ
     タブレット購入したんだ^^!!
    いやぁでもほんっとひさしぶりぃぃぃ!!!目から・・・。塩水が・・・。でも、蜜柑の絵みてると落ち着くなぁ´∀`***

    2. 猫又 08/10/09(木) 21:22
    おぉぉぉ(ry
    ペンタブ買ったんですか!!!
    おめでとうございます^^
    大丈夫です^^スグ慣れますよ
    元々上手だった、蜜柑sの絵が、さらに上手に!!!

    3. あみぃ♪ 08/10/09(木) 21:51
    蜜柑s!!
    こんにちわ!!
    いいなぁ、ペンタブ・・・´∧`

    具合は大丈夫ですか??あえてよかったぁ∀
    目から水が出てきた・・・

    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL




    [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
    記事No Res Pass

    人気サイトJRANKホームページランキング

    - Pallet Town | Shi-dow -