(^0^)/AAだよ!全員集合
【文字】 AAサロンAA長編AA保管庫うるせー馬鹿!管理 
【お絵描き】 落書きAA本番AA擬人化漫画下書き漫画キャラ練習甘口辛口リクエスト 
 番号順  使い方  コテハン  過去ログ
AA本番@お絵描き
Applet Choice
Canvas Size (50‐600)
×横
Name
Pass

Animation
【本番板ルール】
  • 1板につき、1人1日1画まで
  • リクエストはリクエスト板で、練習は練習板で、漫画は漫画板で
  • ルール募集中  要望  コテハン申込
    【マナー】
  • 色んな意見はあるけど仲良く楽しく行こう!
  • できる限りコメントをした方が良いかも?
  • 誹謗中傷、荒らし行為は言語道断で禁止
  • 初心者さん、初訪問者には特にやさしくしてあげましょう
  • グロはできる限りレイヤー下にお願いします

  • [No.1534] ルナ、るな?月?

    PRO 350 * 500 / 2820byte(.png)
    アニメ再生【2時間2分51秒】
    [ツキヨミ-空] 2010年04月24日(土) 02時39分 (2)
    お久しぶりです。
    リクのやつもやらないとなぁ・・・約束破りだけはごめんだからね。

    1. [ツキヨミ-空] 10/05/11(火) 18:06
    大変だ。続き描こうとしたら画面が白くなって続きが描けない。

    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL



    [No.1537] 外で上見たら地球が丸いのを実感できたw

    PRO 400 * 400 / 41683byte(.jpg)
    アニメ再生【46分1秒】
    猫又 2010年05月04日(火) 19時28分
    変な感じにできあがったw相変わらず絵下手ですw
    上手くなりたいんだけどな〜(^〜^;)

    3. 猫又 10/05/05(水) 20:36
    翼sコメありです^^色合い頑張って描いたんですが・・・このありさまですwwでも綺麗って言ってもらえて嬉しいです><有り難うございます!

    Cloudsコメありです><まぶしいだろ☆(キモw
    影大丈夫でしょうか・・・w気になってたんですっww

    4. 青蓮華 10/05/05(水) 21:49
    うおおおまぶしいいい(黙ろうか
    何気にキャラが立ってる所に影がちゃんと付いてるところが細かいですねw
    覆い焼きの技術も綺麗です!!

    5. 猫又 10/05/08(土) 11:37
    わぁぁぁああぁぁぁ(自重wコメdです><上手くなんか無いですよぉ〜^^;
    こんな絵にこんなに時間かけちゃってwwwww

    全表示(2)
    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL



    [No.1536] ditital star

    STD 300 * 400 / 33626byte(.jpg)
    アニメ再生【49分42秒】
    青蓮華 2010年05月04日(火) 16時45分
    羽のクオリティ低くてすみませんw久々にマウスで色塗りした。。。昔どうやってたんだっけw(ぇ

    なんていうか…もっと綺麗な色使いたかった←

    1. 猫又 10/05/04(火) 18:08
    かっこかわいいです><
    綺麗ですね^^マウスで色塗ったんですか!?綺麗ですね><あこがれです!

    2. Cloud 10/05/04(火) 22:23
    羽十分凄いですよ!!!
    目とかいつもいつも綺麗に塗れていて「すっげぇー!!」って思ってます(*´∀`*)
    色も大好きです><*

    3. 青蓮華 10/05/05(水) 21:46
    猫又s 米ありがとうございます!!
    かっこかわいい…うちg(蹴殴撲叩
    たまにはマウスで塗ってないとペンタブが逝った時大変なのでw
    Clouds 米ありがとうございます!!
    羽凄いですかっ有難うございます(*´∀`*)
    いい加減バケツでじゃーから抜け出したいですw

    お二人とも米有難うございます!!!!

    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL



    [No.1535] hazard

    STD 400 * 300 / 18024byte(.jpg)
    アニメ再生【43分15秒】
    青蓮華 2010年04月25日(日) 16時33分
    うわー見ておかーさん赤いほたるだよー(違

    ピンク×パープル系で描こうと思ったらすごいダークなものを描いていた(え
    なんていうか苛烈な光を初めて描いた気がします。

    2. 青蓮華 10/04/26(月) 21:38
    米ありがとうございます!!
    目力だなんて美しいだなんてそんな(*´∀`*)(蹴

    ほーほーほーたるこい あっちのみーずh(蹴殴撲

    3. 猫又 10/05/01(土) 19:00
    カコイイです!目が綺麗です!こってますね〜凄いです!
    あらほんとだ〜赤いほたるだn(刺

    4. 青蓮華 10/05/02(日) 19:21
    米有難うございます!!
    まじですか!!うれすぃです(*´∀`*)
    そうですこれがこの村名物の赤いほたるd(いい加減にs

    全表示(1)
    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL



    [No.1533] 自コテ

    STD 350 * 350 / 27829byte(.jpg)
    アニメ再生【2時間25分49秒】
    Cloud 2010年04月21日(水) 20時56分
    自コテ失礼します;

    自分をイメージしたキャラを考えるのって難しいです(´・ω・`)
    とにかく雲っぽいとゆーことでr(殴
    いろいろ失敗してかなりダメになりましたorz

    2. 猫又 10/04/23(金) 20:24
    かぁ〜いいです><確かにオリキャラは、考えるのに時間がかかりますw
    でも私の場合、授業中にノートにテキトーに描いてると、どんどん生まれてきますw

    3. T.yoshi 10/04/24(土) 00:52
    自分のキャラを想像できるだけでも凄いのにここまで描けるとはもっとすごいです。

    僕なんかまだ想像したことなんかありません

    4. Cloud 10/04/24(土) 21:29
    青蓮華s
    オリキャラを描くのは初めてだったんですけど、楽しかったです(・ω・´*)b
    耳のほわほわらしきは描かないほうが良かったと、今になって思いますorz

    猫又s
    やっぱりノートとかに描きますよねw
    私もよく授業中にノートにちょー落書きしてます(`∀´*)b
    そして先生に殺されますw

    T.yoshis
    途中で考えるのめんどくなったので中途半端に終わったんで凄くないんです(´・ω・`)
    こんなショボイ絵に凄いと言ってくださってありがとうございます!!
    T.yoshisなら凄いオリキャラができそうです!!!!

    全表示(1)
    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL



    [No.1532] 七夜アヒャ

    PRO 500 * 400 / 33879byte(.jpg)
    【1時間21分56秒】
    T.yoshi [HOME] 2010年04月18日(日) 00時51分
    本当にお久しぶりです。

    最近全く描かなかったのでかなり画力が落ちました。orz......
    ときどきですが宜しくお願いします。

    1. Cloud 10/04/21(水) 18:30
    えっ・・・これで画力落ちたんですか?
    じゃー画力落ちる前はもっと凄い絵になってたんですね(゜Д゜;)

    カッコイイ背景ですね!!!
    線が綺麗にひけていて羨ましいです(*´∀`*)

    2. 青蓮華 10/04/22(木) 22:02
    お久しぶりです!!
    この絵で画力落ちたなんてありえないですよw
    メインも背景もかっこいいですbb

    3. 猫又 10/04/23(金) 20:26
    格好いいです><こういう画風大好きなんです><画力落ちてないように見えますが・・・

    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL



    [No.1530] 夢の箱

    STD 300 * 300 / 19059byte(.jpg)
    アニメ再生【1時間19分55秒】
    Cloud 2010年04月13日(火) 19時31分 (8)
    その箱をあけてごらん
    君の夢がつまっている
    見つけだすには時間もかかるけれど
    君の夢はどんな宝石よりも輝いている

    完成しました!!!!
    光の感じがショボくなったのでヘコみました(・ω・`;)

    1. 猫又 10/04/15(木) 17:42
    お〜凄い!箱の中は私が開けたら空っぽになるんでしょうかwwwww
    ひかりの感じ素敵ですよ!!あこがれます^^

    2. 青蓮華 10/04/15(木) 20:34
    きっとその中には金貨やらなんやr(心の汚い人の意見なのでPrease受け流し)
    ショボくなんか無いですよ!!寧ろ綺麗です><詩も心に響く物がありました(・ω・´)

    3. Cloud 10/04/16(金) 22:35
    猫又s
    おコメdです!!
    そんなことないです><;からっぽどころか箱に入りきらないくらいつまってると思いますよ(*´∀`*)
    素敵と言ってくださってありがとうございます(‐_‐*)

    青蓮華s
    おコメdです!!
    金貨・・・・!!!そんなのが入ってたらちょーいいんですけどねw
    光が濁った感じになったので綺麗でもないんですけど・・・そういっていただけると励みになります(・∀・*)
    詩もお褒めの言葉ありがとうございます><*

    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL



    [No.1531] 落書き・・・って

    STD 500 * 500 / 11165byte(.png)
    アニメ再生【7分18秒】
    Maybe 2010年04月16日(金) 21時15分
    また板間違いしてしまった・・・orz

    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL



    [No.1529] 明と暗

    PRO 450 * 300 / 27359byte(.jpg)
    アニメ再生【1時間5分46秒】
    猫又 2010年04月11日(日) 18時06分
    わぁわぁwwwwww大変なことにwwwイメージは、タイトルの通りです。。。完全に死にマスタ\(^0^)/

    画力が欲しいよぉ〜^^;

    1. Cloud 10/04/11(日) 19:43
    目がすごい綺麗です!!!
    こーゆう絵好きなんです、私w

    十分画力あるじゃないですか(`・ω・´*)b
    画力が必要なのは、この私ですw

    2. 猫又 10/04/15(木) 17:40
    コメdクスですって・・・  なっっっっっなんてことを!!!
    Cloudsが、それ以上画力上がったら、もうギネス級でふ><

    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL



    [No.1527] お久しぶりです!

    PRO 300 * 300 / 58731byte(.png)
    アニメ再生【15分34秒】
    猫又 2010年04月07日(水) 18時01分
    お久です!!!もう忘れてしまってると思いますが・・・猫又です^^いや〜久しぶりに書きましたw前から下手でしたけど、画力落ち落ちですwwww
    昨日中学入学式でした!部活はテニスが良いかな〜と思ってるんですが・・・中学の人っていますか?何部入ってるか聞きたいです><

    2. Cloud 10/04/07(水) 21:04
    お久しぶりです(*´∀`*)
    前に話したことありますよね??

    ちなみに私は中学2年ですよ!!
    部活はバスケ部です(`・ω・´)ゞ
    テニス部もいいですよね!!
    私の学校はテニス部大人気ですよ(*´∀`*)

    モララエル可愛いです!!!
    和む感じが大好きです(*・∀・*)

    3. 青蓮華 10/04/08(木) 21:05
    おひさです!!何言ってるんですかっ画力おちおちどころかウナギのぼりじゃないですかw←

    うちも今日から中2になりましたよーw文化部なんで暇です(ぇ
    テニ部かっこいいと思いますよ!!うちのとこでも人気ですw

    4. 猫又 10/04/10(土) 15:47
    コメ・・・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!ありです!!
    Cloudsコメdです^^
    ほ〜バスケですか・・・格好いいですよね><モララエルだってよくわかりましたねwwwwこれ解ったら、東大行けますwwww

    青蓮華sコメdクスで〜す^^
    ウナギのぼり?ウナギ落ちてますwww中2ですか〜先輩っすねwww
    文化部ですか・・・でも楽しそうじゃないですか!こっちには文化部っていうのは無いはずですw

    全表示(1)
    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL




    [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
    記事No Res Pass

    人気サイトJRANKホームページランキング

    - Pallet Town | Shi-dow -