(^0^)/AAだよ!全員集合
【文字】 AAサロンAA長編AA保管庫うるせー馬鹿!管理 
【お絵描き】 落書きAA本番AA擬人化漫画下書き漫画キャラ練習甘口辛口リクエスト 
 番号順  使い方  コテハン  過去ログ
AA本番@お絵描き
Applet Choice
Canvas Size (50‐600)
×横
Name
Pass

Animation
【本番板ルール】
  • 1板につき、1人1日1画まで
  • リクエストはリクエスト板で、練習は練習板で、漫画は漫画板で
  • ルール募集中  要望  コテハン申込
    【マナー】
  • 色んな意見はあるけど仲良く楽しく行こう!
  • できる限りコメントをした方が良いかも?
  • 誹謗中傷、荒らし行為は言語道断で禁止
  • 初心者さん、初訪問者には特にやさしくしてあげましょう
  • グロはできる限りレイヤー下にお願いします

  • [No.858] 真里亞

    STD 400 * 400 / 13179byte(.png)
    アニメ再生【2時間21分21秒】
    唯胡 2008年11月02日(日) 19時28分
    今晩和ぁーーーーっ(テンション高い
    AA描く気が起きなくて・・・
    うみねこのなく頃にの真里亞描きましたw
    多分知ってる人いないかと思うけど・・・;
    だれかこの話できる人いないかなぁ・・・
    ともあれ、今回はアニメ塗りに挑戦・・・
    しようとした私がバカでしたホントスイマセン

    ・・・と、まぁ、コメントとかくれると嬉しいです^^
    んでは〜〜ノノ

    4. しぃ 09/06/21(日) 22:03
    過去の絵見てたら懐かしい絵が!!!
    真里亞かわえぇ!!!
    ひぐらしも最強だったけどうみねこやべぇ!!!!
    もうすぐマンガでるんだよね。明日かΣ
    そう言えば唯胡この頃来ないけどどうしたんだろ。(TT)

    5. *沖土 総四郎* [*HOME*] 09/06/21(日) 22:07
    あ〜・・・唯胡さんといえば、結雲さんのことだよね?
    この真里亞可愛いすぎっ←

    6. しぃ 09/06/21(日) 22:22
    うん。
    どうしちゃったんだろう…。
    全然ココに来てないから心配で・・・。
    誰か知ってる人いませんか?

    >>沖土 総四郎
    もしかしてうみねこ知ってる!?
    嬉しいなぁ♪ もうすぐアニメが始まるんだ^^*(7月から)楽しみ><*

    全表示(3)
    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL



    [No.1389] P C 封 印 (^q^)

    STD 300 * 300 / 9647byte(.png)
    アニメ再生【10分4秒】
    *沖土 総四郎* [*HOME*] 2009年06月20日(土) 22時41分
    期末近いです。
    PCやっとる暇ねーわー・・・
    なので25日まで封印(^q^)
    暫く活動休止しますorz終わったら絶対来てやんよ!←

    1. しぃ 09/06/21(日) 00:29
    ウチもテストだった。
    火曜日からだった(おおぉおぉい!!!
    勉強してない・・・。
    部活と大会があったかr(殴

    帰ってくるの待ってるよ^^*

    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL



    [No.1387]  

    STD 300 * 300 / 2898byte(.png)
    アニメ再生【7分42秒】
    しぃ 2009年06月19日(金) 21時24分
    今日大会でした。
    今日はとことんついてませんでした・・・。
    ハードルばっかり練習してて自信あったんですけどキケンしました。
    リレーは0.01秒差で予選落ちです(TT)
    1番悔しかったのが幅跳びです。
    全然練習してなくて本番になって歩数が合わなくなってずっとファールでした。
    そして予選落ちです(TT)県にはいけませんでした。
    前の大会の記録だと今日の大会では優勝だったんです(泣)
    ホント悔しい。何で練習しなかったんだろう(泣)

    3. しぃ 09/06/20(土) 20:10
    ありがとうございます(TT)
    この前の記録だったら優勝だったのに・・・。
    先生からも余裕で県いけるって言われたからずっとハードルの練習してたんです><(泣)
    でも通信陸上に出場決定しました!!!
    標準記録行いてたみたいなんで。
    その大会でまた標準記録こえたら県、全国いけるそうなので頑張ります!
    こえれるかわかりませんが
    頑張ってみようと思います!!!

    4. いっちー 09/06/20(土) 20:18
    通信にはでられるんですか?! よかったですね!通信が一番重要ですから通信で頑張ってください!
    私も100bで、通信にでるんですけど・・・13秒1を出さないと全国には行けないんですよ・・・><そ、その前に関東大会で成績のこさないと><
    しぃさんも幅跳び頑張ってくださいね!! こんどは優勝できるように応援していますから^^**

    5. しぃ 09/06/21(日) 00:27
    ありがとうございます!!!
    でも県大会レベルなんですよね(TT)
    でも頑張らないと何もかわらない!!!!ですよね^^*
    早く立ち直れるように頑張りたいです!
    13.1で全国ですか!?
    13.1この前の大会で1年生の女の子がだしてました!(ウチの中学の子)
    その子期待の星ですよ^^*
    2年生では12秒の子いますし。ウチもがんばらないと!!!
    いっちーさんなら全国いけますよ!!!!
    頑張ってください^^*

    全表示(2)
    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL



    [No.1382] そのまんま??

    STD 400 * 400 / 40262byte(.jpg)
    アニメ再生【3時間26分6秒】
    †Dow† 2009年06月15日(月) 21時08分
    なんか変な絵でごめんなさい;;
    沖土sの記事を見て、勝手にポスター??作りました←
    ていうか、投稿していいのか(こんな大事にしていいのか)分かんないですけど;;
    でも、リク板や漫画版は愚か、本番も更新が少ない気がするなー…と思います。
    明るい場所にする方法は。。。

    5. しぃ 09/06/16(火) 22:40
    お久しぶりです。
    そうですね。
    明るくした方がいいですよね。

    6. †Dow† 09/06/18(木) 20:08
    米dですミ( _ _)
    ていうか管理人さん;;最近管理の方にコメントが無いですよね…。
    だから、荒らしとかが出るし、それが原因でここを去ってしまう人も出てくる…

    あ、あと←はオリキャラですw確かに口の形がのーっぽい;;;

    7. BAMBI 09/06/21(日) 00:12
    はじめまして。
    始めて来たので何があったか詳しく分かりませんが荒らしをする人は過去にここにいた人じゃないかと思う・・・。
    [ ここにいる人、みんなを疑ってる訳じゃないです。)

    皆さんのコメントを見ると管理人さんが働いていないみたいですね・・・。

    全表示(4)
    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL



    [No.1386] 月光谷 -the moonlight valley-

    STD 300 * 300 / 35350byte(.jpg)
    アニメ再生【2時間45分1秒】
    †Dow† 2009年06月19日(金) 19時52分
    はい、という事で明るくしよう企画(謎
    背景は画像をもとに描きました。本物っぽくないw(||l )
    ていうか幻想系っていうジャンル自体無理ですww
    それでもって機械すら描けない(・ω・`)

    2. いっちー 09/06/19(金) 22:21
    わぁ!すごくキレイで、ステキですね!!

    背景とかすごすげですぅ〜〜^^*

    3. 猫又 [HOME] 09/06/20(土) 12:06
    凄い!!何か凄く幻想的・・・・・
    綺麗です><*

    4. ルナ 09/06/20(土) 18:12
    凄く綺麗で素敵です*
    背景も凄すぎる!!

    全表示(1)
    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL



    [No.1379] 検定

    PRO 400 * 400 / 8897byte(.png)
    アニメ再生【24分15秒】
    猫又 [HOME] 2009年06月13日(土) 19時32分
    今日は、ピアノの検定でした〜やっと終わったので、パソコンできる〜〜やった〜〜〜
    みせ保存失礼いたしました><

    1. T.yoshi 09/06/14(日) 23:25
    ピアノですかぁ、僕も昔やっていましたがなんか趣味に合わなかったのですぐにやめてしまいましたけど・・・・・。
    (ピアノの発表会が嫌いです・・・・。)

    2. 猫又 [HOME] 09/06/20(土) 12:02
    返信遅くなってすみません;
    コメdです^^
    そうなんですか!発表会は、ちょっとね・・・・趣味に合わない人も居ますよね!やっぱり!!私そうかも!(え
    楽しいけど、出来ないと言うか・・・・

    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL



    [No.1384] 染まる

    STD 300 * 300 / 6290byte(.png)
    アニメ再生【16分14秒】
    しぃ 2009年06月17日(水) 21時53分 (1)
    いつかは心もきれいな色に染まるでしょう

    久々に本番で書いた!!!

    1. *沖土 総四郎* [*HOME*] 09/06/17(水) 22:58
    おおお!
    レイヤーつかってていいね(^^)
    しぃ、一段と絵がうまくなっとるね><

    2. しぃ 09/06/18(木) 22:15
    コメd^^*
    ありがとッ!!!
    レイヤーは下書きとかには使わないんだよね・・・。
    時々使うけど…。
    絵うまくなってる!?
    そんなことはないよ>< でもありがとッ!!!
    じつはあれから全然絵を描いてなかった^^;

    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL



    [No.1383] 現像カメラ

    PRO 500 * 500 / 40412byte(.jpg)
    アニメ再生【1時間12秒】
    T.yoshi 2009年06月16日(火) 22時41分
    最近デジタルカメラがはやって現像カメラ(使い捨てタイプではない)が少なくなっていますね。だからちょっと時代遅れですが現像カメラを描かせていただきました。古すぎてスイマセン。
    でも現像カメラは撮った写真から自然感が感じられるので現像カメラが好きです。(のーちゃんの持ってるカメラでかすぎましたね。)
    長文ですいません。ではこの辺で・・・・・・。

    1. *沖土 総四郎* [*HOME*] 09/06/17(水) 21:10
    カメラが精密ですごいですね!
    T.yoshiさんの描くのーちゃんは可愛くて大好きです!

    2. しぃ 09/06/17(水) 21:17
    カメラ凄い上手いですね!!!!
    のーちゃんかわゅいですね^^*

    3. ルナ 09/06/17(水) 22:01
    カメラ凄く上手いです><*
    あとのーちゃん可愛いです〜**

    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL



    [No.1381] 一言。

    STD 400 * 400 / 30609byte(.png)
    アニメ再生【9分20秒】
    *沖土 総四郎* [*HOME*] 2009年06月14日(日) 23時01分
    最近、此処が朽ちていってる気がする。

    此処が、前より盛り上がってない気がするんです・・・。
    私は毎日幸せなのに。私なんか、いつも笑ってばっかりなのに。それが凄く悲しい。
    もう一度、前のようにもっと此処が明るい場所になってほしいです。明るみの絶えない不朽の場所になってほしいです。

     以上、沖土でした。もっとみんなで、此処を盛り上げて行きたいです。これって私のわがままでしょうか?

    4. †Dow† 09/06/15(月) 17:41
    そうですね…確かに過疎ってますよね(・ω・`)
    なんていうか、絵を描く時間が無いって言うのも有ると思いますけど、
    段々板住民が減ってますよね。。。
    不景気みたいな???←

    5. いっちー 09/06/15(月) 19:46
    私も皆さんの意見に賛成です!
    だから頑張って、ここの掲示板をもっと明るくしましょうね☆

    6. *沖土 総四郎* [*HOME*] 09/06/16(火) 21:31
    たくさんのコメントありがとうございます!
    皆さんでここを活気付けましょう!

    全表示(3)
    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL



    [No.1378] 中間考査ァァァァァァ!!!!!!

    STD 250 * 200 / 35468byte(.jpg)
    アニメ再生【1時間44分17秒】
    †Dow† 2009年06月11日(木) 21時00分 (1)
    みせほ失礼;

    3. いっちー 09/06/13(土) 18:59
    あぁぁぁ・・・私ももうすぐ期末テスト>< 順位とかぜったいヤバいよぉ〜。_。;
     
    つかしぃちゃん可愛い・・・´A`*たしかにこんなに明るく試験うけられたらかなりいいですよねぇ〜^_^

    4. 蜜蝋 [HOME] 09/06/14(日) 13:05
    うわぁwみんなテストwwww私も2週間ずーっとテスト週間ですよ^^;
    なんでかなぁーw3桁から抜け出せなくなってます・・・orzまじでヤバイですw
    Dowさんも皆さんもテスト頑張ってくださいねーー!もちろん私も頑張ります!   

    5. †Dow† 09/06/14(日) 18:20
    コメンdです!
    ←の絵みたいなやる気の人なんかガリ勉ぐらいしか…;;;
    もう勉強の時間なんて寝て時間稼ぎしてm…げほんげほん
    誰だテストなんて物を考え出したのh(ry

    全表示(2)
    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL




    [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
    記事No Res Pass

    人気サイトJRANKホームページランキング

    - Pallet Town | Shi-dow -