(^0^)/AAだよ!全員集合
【文字】 AAサロンAA長編AA保管庫うるせー馬鹿!管理 
【お絵描き】 落書きAA本番AA擬人化漫画下書き漫画キャラ練習甘口辛口リクエスト 
 番号順  使い方  コテハン  過去ログ
AA本番@お絵描き
Applet Choice
Canvas Size (50‐600)
×横
Name
Pass

Animation
【本番板ルール】
  • 1板につき、1人1日1画まで
  • リクエストはリクエスト板で、練習は練習板で、漫画は漫画板で
  • ルール募集中  要望  コテハン申込
    【マナー】
  • 色んな意見はあるけど仲良く楽しく行こう!
  • できる限りコメントをした方が良いかも?
  • 誹謗中傷、荒らし行為は言語道断で禁止
  • 初心者さん、初訪問者には特にやさしくしてあげましょう
  • グロはできる限りレイヤー下にお願いします

  • [No.1413] のーちゃん

    STD 300 * 400 / 28164byte(.jpg)
    アニメ再生【33分7秒】
    腐者 2009年07月18日(土) 15時02分
    ひさびさに描きました

    お目汚しサーセンです
    端の方でウネウネしてんのはPOROROの触手です


    バリーさんの新作が待ち遠しいですね

    2. T.yoshi 09/07/18(土) 23:05
    おぉぉぉ!!凄いです。少し見ない間(XPからVistaに変える間)に画力が僕が思ってた以上にUPしていますね!!。僕は最近画力が下がっています。チクショ…orz...
    (XPのCPUが逝った。)

    3. 猫又 [HOME] 09/07/19(日) 11:39
    お久しぶりです^^
    いつ見ても良いですね〜・・・
    ずっと見てても飽きないです><

    4. 腐者 09/07/19(日) 20:17
    おおお!!!皆さんありがとうございます
    ありがたい御言葉…
    励みになります

    時間ができたら、また何か描きます

    全表示(1)
    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL



    [No.1410] てきと〜

    PRO 300 * 300 / 35063byte(.png)
    アニメ再生【7分10秒】
    猫又 [HOME] 2009年07月12日(日) 16時43分
    今日は、ピアノの発表会でした〜^^
    疲れた〜〜〜・・・でも、PCに速攻!!
    やっぱPC良いですね〜(✿ฺ´∀`✿ฺ)

    1. しぃ 09/07/18(土) 20:53
    発表会お疲れです^^*
    ウチはピアノ弾けないです↓↓
    ピアノ弾ける人すっごく憧れます^^*

    2. 猫又 [HOME] 09/07/19(日) 11:36
    あっっ・・・・あ〜〜〜〜〜〜!!!!
    コメントが来てる!!!びっくり!!
    ありです^^
    でもまだまだですよ〜><;
    習ってたら、出来るようになると思いまs(え

    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL



    [No.1411] 悲しげな表情をしながらも。

    PRO 200 * 200 / 33806byte(.png)
    アニメ再生【5分45秒】
    [ツキヨミ-空] 2009年07月12日(日) 20時41分
    ちょっと私の話を聞いておくれ(´・ω・`)

    求めすぎるとだめになる時がある。 与えた代わりに代償を求めるのは悪いことだろうか?
    悪い時があって、良い時もあるんだ。
    どうか、見下すようなことはやめてほしい。 もっとフレンドリーになってほしいな。
    折角のこの場所が、暗くなっていくのがよわかる。 今、ここは段々と衰退していってる。別にうちはなんとも思わない。
    始まりがあるから終わりがあるわけだし。 それに、少し怒りで溢れている気持ちだからね。
    我侭なのだと思うが。
    もっと平等に行こうって思う。
    きっとまだ誰かが嘆いてるはずだから。
    私?私は余裕で泣いてますよ。
    ここまでなると流石にね。
    もっとフレンドリーに行こうぜ。
    ちなみに翼は、コメントごときで信念貫いています。
    できるだけコメントするように心がけてても、結局空まわりみたいだが。
    以上、私の嫌味っぽい発言でした。
    皆さんすいませんね。

    2. †Dow† 09/07/13(月) 20:05
    何で荒らしが目を付ける板。よりによって此処なのか知らないですけど。
    書き込むなら荒らしとしてじゃなくて、普通の住民として現れればいいのに。
    …って事ですよn(シルカ
    あと、最近管理人sの管理とか。
    管理人s、来てないですね。。。(・ω・`)

    え、違うだっt←
    なんか横入りスミマセンでした_○/乙

    3. いっちー 09/07/13(月) 22:02
    そうですね・・・最近荒らしがでて来るようになりましたよね><
    私も皆さんと同じ意見です・・・。
    荒らしをやっている人は、おもしろ半分とか、楽しいからやるとか、そーゆー気持ちでやっているのでしょうけど荒らされた人はとても不愉快な気持ちになりますよね・・・ってゆーか、悲しくなると思います! 私も、皆さんと一緒に此処の掲示板をもっと明るくできるように頑張ります^^

    わりこみ失礼しました><;

    4. しぃ 09/07/18(土) 20:57
    横入りスミマセン

    荒らしいやですよね・・・。
    前にも出てきて凄く荒らされました・・・。
    荒らした人は荒らされた人の気持ちを考えないといけないと思います。
    酷いです
    それにこの頃私もなんですがみんな来てないのでさびしいです

    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL



    [No.1409] 眠くは・・・ない

    STD 400 * 400 / 46355byte(.png)
    アニメ再生【20分9秒】
    蜜蝋 [HOME] 2009年07月10日(金) 00時52分
    なんか無性にこんなん描きたくなった^p^
    しぃちゃんがこのごろすっごくかわいいと思い始めた。前とは違うかわいいの感覚(シラネーヨ
    ギコはほんと鈍感なんだろうなーと思うツンデレだし(←

    1. いっちー 09/07/10(金) 22:33
    そーですよね^^しぃちゃん可愛いですよね〜^^* 
    ギコ→ツンデレ!!ですよね^^

    3. しぃ 09/07/18(土) 20:54
    しぃとギコ!!
    可愛いです><*
    しぃの表情がいいですね^^*

    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL



    [No.1408] white crow

    STD 350 * 300 / 44083byte(.jpg)
    アニメ再生【3時間22分44秒】
    †Dow† 2009年07月08日(水) 21時41分 (3)
    日曜日に友達のバレエの発表会見に行った時に見た作品のイメージ絵
    …鴉??これ鴉ですか??(シラネ

    3. †Dow† 09/07/15(水) 19:05
    米dクスです*
    もう発表会が大分前の話になったんですけど←
    実際と全然違う服装ですけど、
    まあとりあえず完成ということでw

    4. 猫又 [HOME] 09/07/17(金) 18:51
    おおおおおおおおおお!!!
    綺麗ですね!!神秘的・・・

    5. しぃ 09/07/18(土) 20:52
    おぉおおおおおお!!!
    ステキな絵ですね!!!
    羽がきれいです^^*

    全表示(2)
    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL



    [No.1398] なんだこりゃ

    STD 470 * 470 / 40063byte(.jpg)
    【2時間49分52秒】
    [HOME] 2009年06月28日(日) 03時16分 (6)
    何だこりゃって言う絵をかいてしまいました;;

    2. しぃ 09/07/01(水) 21:37
    おおおおお久しぶり^^*
    羽きれい!!!!!凄い!!!
    月もきれい!!!!感動したよ!
    目から塩水が・・・

    3. BAMBI 09/07/02(木) 00:03
    おぉ・・・これはすごい・・・!!

    4. [HOME] 09/07/18(土) 18:33
    皆さんコメ遅れすぎてすいませんー;
     >>沖土さん
    そんなに、うまくなりましたかね;;
     ちょっっうちも目から汗がww
    コメありがとうございました^^
     >>しぃ
    ひさしぶりーvv
     目から塩水!?うちは、目から汗でできたよwwwま、 拭こうか(´ω)ノ□
     コメありがとちゃーん^^
    >>BAMBI
     すごいだなんて・・・***
    ありがとうございます^^うれしいです^^
     コメありがとうございます^^

    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL



    [No.1406] 夏休み

    STD 300 * 300 / 41817byte(.png)
    アニメ再生【17分51秒】
    しぃ 2009年07月01日(水) 22時22分
    『うるさい蝉時雨、それよりもうるさかった私たちの笑い声』
    お久しぶりです^^* こちらは夏ではなくつゆですよ^^; 雨が凄いです><*
    しぃが持ってるのは麦わら帽子のつもりです^^;

    そう言えば今日うみねこがあるんですよね。ウチのとこじゃ見れませんけど(汗)

    水彩ヘタですみません(TT)

    1. いっちー 09/07/02(木) 18:31
    お久しぶりです^^* 
    うみねこ、私も楽しみにしてるんですよぉ〜^^b 7月にもやるんでしたっけ??

    あと、しぃ可愛いです!!

    2. しぃ 09/07/02(木) 23:30
    コメdです^^*
    昨日アニメあったところもあるそうですね^^*
    ウチはAT−Xで見ます!!!
    でも11日は部活の大会があって(泊まりがけ)なので見れないんですよ^^;
    だからPCで見ます!!!
    無料アニメ動画とかyoutubeにあるといいんだけど^^;

    おほめdです^^*
    ちょっと画力下がってしまったんですよね(冷汗)

    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL



    [No.1399] しぃLを描きたくて

    STD 450 * 450 / 66145byte(.jpg)
    アニメ再生【1時間36分55秒】
    *沖土 総四郎* [*HOME*] 2009年06月28日(日) 15時43分 (4)
    最近PCが寿命縮んできてて、
    何時間か作業してるとすぐ電源勝手に切れるのでいちほ。
    電源勝手に切れるなよもー泣きたい(←

    1. *沖土 総四郎* [*HOME*] 09/06/29(月) 22:04
    完成あげ
    あれ?ペンタブなのに全然進歩してな(ry

    2. しぃ 09/07/01(水) 21:36
    お久しぶり^^*
    ペンタブ買ったの!?
    いいなぁ。欲しいなぁ。

    しぃエルかな?羽上手いお(^ω^)
    神だよ!女神様だよ!!!マリア様だよ!!!
    可愛いよ!!!!これはお持ち帰り↑↑しかなi(殴

    3. *沖土 総四郎* [*HOME*] 09/07/02(木) 20:01
    Voooooooooooo!!!!!!!((自重汁
    ありがとうしぃー!!
    私は神ではない、紙だ←

    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL



    [No.1403] 生存報告

    STD 400 * 400 / 11034byte(.png)
    アニメ再生【38分45秒】
    唯胡 2009年06月30日(火) 23時07分
    何ブログみたいなことやってるんだろう(・_・)

    どうも!お久しぶりすぎる唯胡です!
    もうはじめましての方も多いと思いますが^q^
    いろいろと絵を掛け持ちしててこれませんでした;
    ひさびさに覗いてみたら心配してくださっている方がいたので、
    ここが本番だということを忘れて描いてしまいました。
    ・・・本来なら落書きか擬人化に上げるべきですね、はい。
    今はPC絵の練習をしています。
    つーちゃん可愛いよつーちゃん。

    んでは長文失礼いたしましたっ!

    4. *沖土 総四郎* [*HOME*] 09/07/01(水) 17:34
    おおおう。かわいいつーチャン。
    お久しぶりですねー!帰ってきてもらえてうれしいです^^

    5. 唯胡 09/07/01(水) 20:45
    コメどうもですー!
    いっちーさんとBAMBIさんは初めましてですね(^x^)
    そしてお久しぶりです沖土さん^^

    >>スレチ(?)ですみません;;
    迷惑なようなら削除いたしますのでお申し付け下さいな!

    6. しぃ 09/07/01(水) 21:44
    おおぉぉぉぉ久しぶりーーー!!!!!
    覚えてる!?覚えてるよね!?

    そう言えばうみねこEP1 3巻 EP2 1巻買ったお(^ω^)
    3巻の表紙やべぇ。見た瞬間飛び跳ねちゃったよ^^;
    朱志香と嘉音あの2人好きすぎるんですけど!!!!
    くっつけ!!!カップルになれ!けっこn(殴

    つーちゃんかぁいいよ!!!!お持ち帰r(しぃはレナパンを喰らった)
    また絵描いてね^^*

    全表示(3)
    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL



    [No.1402] 黒の羽

    PRO 350 * 500 / 22035byte(.jpg)
    アニメ再生【36分26秒】
    [ツキヨミ-空] 2009年06月30日(火) 20時45分
    なぜかもうすぐ学祭があるとゆう。
    7月12・13だったかな。
    パレードやるし、垂幕忙しいし、合唱うちがやることになったし。
    うん、ちょっとだけ忙しいです。

    でものんびりとマンガまた描き始めちゃったり。
    前ここで描いてたマンガ・・・どうしようかな。
    描き直してもいいんですけれど、皆さんが見ると言うのであれば、ここでは描きませんが、再び描きますけども。
    だって、だって!!!
    最近絵板であまり描かなくなったし文字入れできないしで死にそうだし!!!!(がんばれよ
    と、ゆうわけなのですけども、前見てくれた方々はどうでしょうか?


    描くとしたら間見てかな。

    1. *沖土 総四郎* [*HOME*] 09/06/30(火) 20:55
    ええ、是非とも見たいです!(^q^)
    翼sの絵っていつも神ですし・・・ストーリーの続き気になりまくってます

    2. [ツキヨミ-空] 09/07/01(水) 20:13
    いつもこんなクズに神とか言ってくれてありがとうです(・ω・`)
    でも私は紙なので、残念。

    では、ソフト絵をここに載せるわけにもいかないので、サイトに載せますね(´・ω・`)

    お名前
    E-mail
    Pass           
    URL




    [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
    記事No Res Pass

    人気サイトJRANKホームページランキング

    - Pallet Town | Shi-dow -