(^0^)/AAだよ!全員集合
【文字】 AAサロンAA長編AA保管庫うるせー馬鹿!管理 
【お絵描き】 落書きAA本番AA擬人化漫画下書き漫画キャラ練習甘口辛口リクエスト 
スレッド一覧    使い方  コテハン  過去ログ

[No.1497] Two

STD 300 * 300 / 17351byte(.png)
アニメ再生【18分51秒】
Maybe 2010年01月21日(木) 18時57分 (1)
とちほです

1. Maybe 10/01/21(木) 19:02
完成age
つーちゃん

2. 青蓮華 10/01/22(金) 20:24
初めまして、青蓮華とかいう物です(え
体のラインとか影とか目とかとかとかとか(ry の描き方に憧れます…!!

3. Maybe 10/01/23(土) 14:03 (1)
米サンクスですヽ(゚∀゚)ノ
覚えていますか?詩織です、かれこれもう何年かぶりですね(^q^)
身体のライン・・・!頑張った所なので突っ込んでいただけて大変嬉しい限りです!
最近高校が忙しすぎて絵ぐらいしかストレス発散する手段が無い今日この頃です(´・ω・`)

4. 青蓮華 10/01/23(土) 15:33
お…覚えてもらえてて嬉しいです…(つД`)゚*涙だばー(え
お久しぶりですーって言おうとしたんですけど(フランの絵で)覚えてる筈ないよなと思って諦めて(え 初めましてにしました。勿論覚えてるに決まってます!!
高校頑張ってください(`・ω・)bビシィッ

5. Maybe 10/01/23(土) 15:47
フランの絵・・・!見られてたんですねw恥ずかしくなって消したんですけど(^q^)
もちろん覚えてますよ!また交流できて嬉しいです・・・!青蓮華さんの絵は綺麗で大好きなのでこれからもいっぱい絵描いて下さいね!

6. 10/02/07(日) 18:01
臍のラインがえろいw
めちゃくちゃつーらしい

7. びっくりハテナ 15/07/22(水) 17:49
つーのこの鋭い目付きがカッコエェー

お名前
E-mail
Pass           
URL


- Pallet Town | Shi-dow -