(^0^)/AAだよ!全員集合
【文字】 AAサロンAA長編AA保管庫うるせー馬鹿!管理 
【お絵描き】 落書きAA本番AA擬人化漫画下書き漫画キャラ練習甘口辛口リクエスト 
スレッド一覧    使い方  コテハン  過去ログ

[No.1459] 這い上がろうぜ!

STD 300 * 300 / 25493byte(.png)
アニメ再生【11分23秒】
しぃ 2009年10月11日(日) 00時19分
知ってる人はいないと思う・・・いや、いるかもしれないけど
『魔法陣グルグル』のEDの風にあそばれてっていい曲ですよね。
どうにもならない今日だけど平坦な道じゃきっとつまらない。
君と生きてく明日だから、這い上がるくらいでちょうど良い。

好きすぎていつか書こうと思って前ニケ→ギコ ククリ→しぃを書いてたんですけど
戻る押しちゃって・・・。
時間がなかったのでこんな絵に・・・。

1. しぃ 09/10/11(日) 00:24
付け加えで
当時は小さかったので何気なくEDとか聞いてたんですけど
今になって意味がわかったような気がいます。

2. 蜜蝋 09/10/23(金) 15:49
あれは子供よりもすこし大人になってからみるととんでもなくおもしろいですよね^^* というかかわいいですニケが・・・///
(((
魔方陣すきですよーノシ

3. しぃ 09/10/29(木) 23:47
>>蜜蝋様

返事遅れてごめんなさい。

おもしろいですよねwwww
ニケいいですよね!
そんそん成長していく姿はカッコよかったです!!!!
グルグルは確か私が初めて見たアニメだったと思います><*
長い声の猫とか好きでしたwww

4. びっくりハテナ 15/07/22(水) 18:05
しぃ大好きです。風に遊ばれていいですよね(^^*)僕もまだ13歳なのですがこの曲もアニメも見ていてとてもだいすきなんです

お名前
E-mail
Pass           
URL


- Pallet Town | Shi-dow -