(^0^)/AAだよ!全員集合
【文字】 AAサロンAA長編AA保管庫うるせー馬鹿!管理 
【お絵描き】 落書きAA本番AA擬人化漫画下書き漫画キャラ練習甘口辛口リクエスト 
過去ログ    使い方  コテハン  過去ログ

ページ:【<】 [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] 【



[No.516] 梨花ちゃま?としぃ

STD 300 * 300 / 4518byte(.png)
アニメ再生【7分11秒】
しぃ 2008年05月23日(金) 20時37分
お久しぶりです!!!体育会の練習や大会などあってこれなかった><
久しぶりに書いたからヘタ&線ガタガタです・・・。
初梨花ちゃまです!梨花ちゃんじゃないく偽梨花ですね・・・
みんな居るかな?

1. しぃ 08/05/24(土) 13:00
みんな何処いるんだろう・・・
塗り忘れあった・・・
マウスで書くと疲れるなぁ・・・
みんな何処いるんだろう

2. 唯胡 [HOME] 08/05/24(土) 14:18
ここにいるよ〜!(おい  お久!
梨花ちゃま可愛いっww
うち前髪ぱっつん描けないんだよねぇ。。。下手になる。。
といいつつも挑戦してくる!素敵絵ごちでした!

3. しぃ 08/05/24(土) 20:29
おひさ〜〜〜〜!!!
会えてよかったよォ><
ぱっつんうちヘタだよ><
うちの髪の毛微妙にぱっつんだから
書きやすかったww
唯胡の梨花ちゃまもかわいかったよ!!

4. えびす 08/05/25(日) 16:38
やほぉぉぉっ( ̄凵P)o
ここにも一匹おりますです☆
全然下手じゃないですよぉっ!!
すっごく上手です(* ´З`*)

5. しぃ 08/05/25(日) 20:25
やっほ〜です!!!
まだまだですよ【汗
ホントにコメdです!!!

6.  むむ 08/06/08(日) 17:22
むむだよn

7. しぃ 08/06/09(月) 20:42
はじめまして!
よろしくお願いしますね^^*




[No.526] お絵描きAPPLETより

STD 100 * 100 / 8631byte(.png)
アニメ再生【1分5秒】
ちんぽこ 2008年06月08日(日) 15時04分
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。




[No.522] SOULEATERパロ ソウルのつもーり

STD 400 * 400 / 7253byte(.png)
アニメ再生【44分】
詩織 [HOME] 2008年05月28日(水) 21時20分
服が意味わかんねー事に
連投失礼。一回でいいからSOULEATERパロやってみたかった
知ってる人いるかな?

1. しぃ 08/05/28(水) 21:52
ソウルだぁ!!!
ソウルですね!いいですね^^*
でも部活で少ししか見れません><
上手いですよォ

2. えびす 08/06/01(日) 10:32
うわぁい!!
凄い!
すごすぎるっ!!
良くそんなかけますね^^*!
かっこいい…(/д\*)ww
上手ですょお(●´∀`●)




[No.523] 途中だったのに・・・

STD 300 * 300 / 1707byte(.png)
アニメ再生【11分40秒】
しぃ 2008年05月28日(水) 21時49分
背景と目がぁぁ↓↓
切り絵みたいに仕上げて見たかっただけです・・・
もうヘタですね・・・
途中だったのに間違えて押してしまった><




[No.521] ぬおー

STD 300 * 300 / 5298byte(.png)
アニメ再生【13分32秒】
詩織 2008年05月28日(水) 13時23分
時間あったんで落書き。詩織も復活です><

1. 唯胡 [HOME] 08/05/28(水) 16:11
オヒサー!!復活おめでとー!!
ギコだぁカッコイイギコだぁ
ってか題名www

2. しぃ 08/05/28(水) 17:37
おひさです!
ギコですねっっ!上手いですねぇ
コレが落書きだったらうちの絵は
落書き以下の絵だww

3. えびす 08/05/28(水) 18:07
復活おもでとでーす!!!!
いえいいえい(*´∇`*)
ぎこはん上手でーし!
落書きなんてとんでもないっ!!
じょうずですよぉ♪




[No.520] 羽入

STD 300 * 400 / 30082byte(.png)
アニメ再生【1時間4分52秒】
唯胡 [HOME] 2008年05月26日(月) 20時20分
貴女の意思の強さを評しよう。
でも、ボク達も負けない。負けるわけにはいかない。
貴女の意思にも負けないほどの、未来への願いがあるから―。

***************************
羽入完成わーい。
なんだろうなんか凄く違和感が・・・・・・
ってか文字が怖いです・・・コメリクヨロです・・・・

1. しぃ 08/05/26(月) 22:56
僕は喋れなくて触れない非力だけど
信じることはできるはず・・・。
僕は頑張るのです・・・今度こそ・・・

羽入だぁ〜!かわいいなぁ!
上手い!
『僕はあなたに負けない!』
     中略
『貴様を神の座から引きずり降ろしてやる!』
のやつだぁ〜!




[No.517] 御伽噺の壱百年魔女

STD 400 * 400 / 32518byte(.png)
アニメ再生【1時間6分48秒】
唯胡 [HOME] 2008年05月24日(土) 15時26分
全ての世界を見た魔女は、涙を流しました。

どうして、どうして皆を救ってやれなかったんだろう。

*************************
お久しぶりです!唯胡です。
コメ通り梨花。勝手にびんじょしてごめんねしぃ。
おとぎばなしに出てきそうな感じを目指しましたw
あと、トーンも使ってみたかったんで・・・混ぜたら何かもう。
コメリクよかったらよろです。。。

1. 唯胡 [HOME] 08/05/24(土) 19:29 (1)
追加、なんとなく。
ctrl+Aで魔女さんが笑います。
あと背景の歯車が消えます。
さしずめ歯車を乗り越えた後の世界ともつかめます。

2. しぃ 08/05/24(土) 20:27
いたぁ〜〜〜!
うちよりめっちゃ上手い!!!
魔女笑った^^にぱー☆
ずっと考えてたんだけど
ペンマって何だろう・・・

3. 唯胡 [HOME] 08/05/25(日) 12:23
コメd!
にぱー☆ペンマはペンマウスのことだよ。
ペン型のマウスで、鉛筆で描くみたいに描けるんだよ〜。。

4. えびす 08/05/25(日) 16:37
おひさしぶりでーす☆
久しぶりに来たらびっくりΣ( ̄ロ ̄lll)
皆様すごいでし!!!
いいなぁいいなぁ♪
これからもがんばってくださぁい(●´∀`●)

5. しぃ 08/05/25(日) 20:24
いいな♪
うちはビンボーなんで・・・買えません
マウスで書くのはつらいです><

6. 唯胡 [HOME] 08/05/25(日) 21:05
えびっちゃんオヒサ!(やめなさい

うちはペンマ誕生日にねだったb
羽入許可ありがとーっ!明日にでも描こうかな・・・




[No.518] 羽入のつもり・・・

STD 300 * 300 / 5371byte(.png)
アニメ再生【17分57秒】
しぃ 2008年05月24日(土) 21時30分
強い意志は運命を強固にします。揺るがない信じる心は
どんな運命よもうち破るのです。教えられましたのです。
信じる力が運命を切り開く奇跡を起こすと・・・
『僕はあなたに比べてあまりに非力だけど』
『あなたに比べてあまりにできることおが少ないけれど』
『あなたのサイコロに1が並び僕のサイコロに6が並ぶ
 その日まで決して負けを認めず諦めない』

1. しぃ 08/05/24(土) 21:48
『気の遠くなるほどの長い間
あなたに屈しないことで意思の強さを
示して見せよう』
+゜*・+゜*・+゜*・+゜*・+゜*・+゜*
ヘタくそですががんばりました!
巫女服は難しいですねぇ・・・
何かコメ長くてすみません><
明日体育会だぁ!でも雨ふってるから
中止なんだろうな・・・

2. 唯胡 [HOME] 08/05/25(日) 11:38
はにゅーーーーん!!(騒音が通ります白線の(ry
羽入だ羽入だ!可愛いよ羽入!
コメカッコイイwwだよね巫女難しいよねww
うちも描きたくなってきた・・・描いてもいい?(オイ
体育祭かぁ。。うちは来週ぐらいになるかも。。

3. しぃ 08/05/25(日) 20:28
コメは雑誌?とか羽入のセリフとか
だから【汗
巫女服は難しかった・・・
初めて描いた・・・
唯胡のもみたい〜!描いていいよ^^
うちより上手いんだろうな^^*
楽しみだぜ☆




[No.515] なぁにこれぇ

300 * 300 / 17913byte(.png)
猫蔵 2008年05月05日(月) 21時40分
とってもお久しぶりです。
うpでごめんぬ><

また今度描きにきますお^^

1. しぃ 08/05/23(金) 20:46
あいかわらず上手いですねぇ
目がきれいですねぇ

2. 唯胡 [HOME] 08/05/24(土) 14:19
どうやったらこんなに上手く・・・・
何気にしぃがいて雰囲気でてますっw




[No.509] ありがとうと

STD 300 * 300 / 17278byte(.png)
アニメ再生【14分5秒】
蜜柑 2008年04月27日(日) 10時31分
絵を変えてみました^^*(というか元に戻しただけ・・・
なんか手抜きだ@@
次も頑張りますwリク受け付けますw←図々しい

1. しぃ 08/05/24(土) 13:01
こんにちわ〜!
お久しぶりです!
アスタリスクがかわいいです!!!




[No.514] 異色コンビ

STD 400 * 400 / 28115byte(.png)
アニメ再生【1時間9分54秒】
詩織 [HOME] 2008年04月29日(火) 17時39分 (2)
しぃ&ウヒャ
この2人はなんだかんだで仲がいいと思います。
軽く流血ですが気にしないで下さい。
A耳は色がかぶるので水色にしてあります

1. しぃ 08/05/23(金) 20:45
お久しぶりです!!!
しぃの表情がいいですねぇ




[No.422] 遅れて Happy Valen Tine!

STD 400 * 400 / 55067byte(.png)
アニメ再生【12分31秒】
シルヴァ 2008年02月15日(金) 22時26分
遅れてしまいました><
曲線がちょっと歪んだかも

1. しぃ 08/02/15(金) 22:38
かわいいです!!!(^ワ^*)
シルヴァsはチョコ誰にあげましたか?
背景がいいですねぇ(´∀`*)

2. 癒衣 08/02/16(土) 10:06
可愛いッッwww
雪きれいです〜^^
どことなく憂いを帯びた表情が素敵ですw

3. シルヴァ 08/02/16(土) 11:33
米dです><
可愛いなんて><ありがdございます><
しぃsへ
私は友達全員と本命を男子に渡しました><

4. キウイ 08/02/16(土) 12:00
ああああああ

5. キウイ 08/02/16(土) 12:03
誰かいまっせんか?

6. しぃ 08/02/16(土) 20:03
↑マジうざいんですけど
暴言すみませんでした

7. 小粋 08/02/17(日) 10:49
14月2日?
2月14日だろ
14月2日なんて初耳だ

8. シルヴァ [HOME] 08/02/17(日) 11:02
月日の書き方もわからないんですか?
2月14日と書くときには
これであってるんですよ

9. 小粋 08/02/17(日) 13:58
普通は2/14と書くがな

10. 小粋 08/02/17(日) 14:02
もうすぐ誕生日(2月19日)

11. しぃ 08/02/17(日) 15:14
>小粋s 別にいいじゃん
描き方否定しなくてもいいと思う
別にどっちも描き方あってるから




[No.510] 激しくスランプに陥tt(ry

STD 400 * 400 / 9529byte(.png)
アニメ再生【11分19秒】
詩織 [HOME] 2008年04月27日(日) 12時43分
ただ今絵のネタが切れてきましたorz
誰か優しい方。。。リクを下さいです。。。
あとHP改装しました。

1. 詩織 [HOME] 08/04/27(日) 12:47
追記。。。。。。。。。
擬人化はちっと無理です。。。
あとAAでは流石兄弟とフーン無理ですorz
それ以外なら多分おkですが無理なのも
あるのでご勘弁を

2. 蜜柑 08/04/27(日) 15:03
出来ればウララ様(自重)を!!!
すごいや11分で!!!可愛すぎですw
HPお疲れ様です^^*

3. EMIMI 08/05/02(金) 21:50
すごいですね




[No.512] 画質悪くてすんませ;

STD 400 * 400 / 32616byte(.jpg)
アニメ再生【1時間22分11秒】
詩織 [HOME] 2008年04月27日(日) 16時36分 (2)
蜜柑氏リク
ウララーです。なんか背景意味不ですが気にせずに。。。
リクdです。

1. 蜜柑 08/04/28(月) 07:30
キャアアアアアァッァ(落ち着け
何この素敵すぐるモララー様は!!!(だから自重
右栗です!右栗です!ありがとうございました!!!




[No.511] モララー

STD 200 * 200 / 1713byte(.png)
【4分30秒】
ウナー 2008年04月27日(日) 14時28分
「おい!モナー遊びに来てやったからな」
てな感じでやってみました

1. 蜜柑 08/04/27(日) 15:05
可愛いぃぃぃww!!!!
モララーは私が持って帰りますねw(やめんさい




[No.507] HP完成ッww

STD 300 * 300 / 32433byte(.png)
アニメ再生【10分59秒】
唯胡 [HOME] 2008年04月18日(金) 17時22分
完成いたしました。
まだまだ出来たばかりで要素少ないですが。
ゼヒゼヒ1度目を通していただけるとうれしいです^^
てかもういろいろ雑でスンマセ・・・;

1. しぃ 08/04/18(金) 20:10
10分でココまで描けるとわ。
パソコンのマウスで書くの難しくない?
このモナーはいただいていくぜ☆【こらっ
HPいってきます

2. 唯胡 [HOME] 08/04/18(金) 21:52
コメd
うちはペンマ使ってます
今気付いたんだけどモナ尻尾ないって・・・orz

3. えびす 08/04/19(土) 11:45
きゃわぁん♪
かわゆすですわぁ(●´ω`●)ゞ
ぬふふふ(あやしい汗

ほんぺ行きますネッ!!
楽しみです♪




[No.503] 『神社に御用?』

STD 500 * 500 / 151714byte(.jpg)
アニメ再生【2時間3分8秒】
唯胡 2008年04月14日(月) 21時35分
あぁ・・・死ぬ・・・手が死ぬ・・・・
仮入部でソフテニ行ってきたよ死ぬ・・・・・
しぃリクのしぃです(まんまやんけ
巫女は萌えの原点ですよ(`・ω・´)
耳が見えにくいことになっちゃったけどよかったら貰ってw(ヲイ

1. しぃ 08/04/15(火) 21:25
ヤタヤタッ♪×1000000
巫女服萌え萌えだぁぁぁ!!!
ありがとう!ありがとうございます。
上手い。上手すぎる。かわいすぎる。
萌え死にすてしまう。こんな巫女いたら毎日会いに行く【おいっ
テニスはうちの学校背部になったんだよ↓↓
じゃあ部活がんばってね!!!

2. 唯胡 08/04/16(水) 19:25
コメありっw
廃部!?マジで!?(マジです
気落とさないで、いい部見つけてね!
きっと巫女さんが助けてくれr(はいはいワロスワロス

3. しぃ 08/04/16(水) 20:51
↑うちが入学してくる前に背部になったんだってww
うちは陸上部だよォ
マジありがd




[No.504] しぃ擬人化

STD 500 * 500 / 12696byte(.png)
アニメ再生【50分39秒】
詩織 [HOME] 2008年04月14日(月) 23時39分 (1)
苦手克服がんばりまっす
しぃ擬人化むずいです><

1. しぃ 08/04/15(火) 21:21
かわいい〜!!!
スカートと目にホレタww

2. 唯胡 08/04/16(水) 19:27
髪型が大好きだわぁwww
影のつけ方がうまくて嫉妬s(
羨ましいです^^
克服頑張れっww




[No.502] 背景がぁぁ!!!

STD 300 * 300 / 5707byte(.png)
アニメ再生【38分7秒】
しぃ 2008年04月13日(日) 21時47分
レイヤーに隠すの忘れた!!!
『あなたが嫌い・・・。』 『私に酷い事をするお母さんよりも嫌い』
『私が可愛そう・・・惨めって思ってるのに何もしてくれない
 あなたが大嫌い。』
ヘタ&レイヤーに隠さなくてごめんなさい・・・。

1. 唯胡 08/04/13(日) 21:58
あぁなんか黒い!!黒いよしぃちゃん!(おま
切なくも恨み篭った感じの表情GJ!!

2. しぃ 08/04/14(月) 21:41
コメdで〜す!
黒い&ヒンヌーだなww【おいコラッ
何故黒い&ヒンヌーかだって?
それはうちが黒い&ヒンヌーからだぞ☆
でも背景がないからなぁ↓↓
唯胡タン【きもっ
の方が上手いよォ><




[No.495] 『早くおいでよ』

STD 400 * 400 / 39743byte(.jpg)
アニメ再生【1時間8分33秒】
唯胡 2008年04月13日(日) 11時49分
淡色手描第2弾!!
初描きのーちゃん半擬人化です。
落ち着いた目の色が描きたかったんですがね^^;
コメリクありましたらよろですww

1. えびす 08/04/13(日) 12:20
いうさぁんっ!!
可愛いですっ♪
淡い感じがすッごく出てます!
見てて和みます。
のーちゃんですかっ!
うふっ(●´ω`●)ゞ
かわゆすですのぉ〜っ

これからもよろしくお願いしますっ!
リクエストをしてもいいですか?
ちょっとギコの擬人化が見てみたいです!
無理でしたら良いですよッ!!
勝手にすみませんm(_ _)m
お願いします。

2. 唯胡 08/04/13(日) 14:43
えびすsコメdっす!!
可愛いですかwwありですっ^^
こちらこそよろしくお願い致しまふww

リク、ギコ了解いたしました。
これから描きに入りますね^^ノ

3. しぃ 08/04/13(日) 20:13
かわいい〜!!!これまた可愛い絵を
発見!!! どうしてそんなに可愛くけるの?
リクいいかな?しぃかモララーどっちかでいいから描いてぇ。お願いします。
のーちゃんお持ち帰りしてメイド服きせてやるぞ【お前・・・

4. 唯胡 08/04/14(月) 17:46
遅れてゴメン;
リク了解!!
ちょい遅くなるかもだけど頑張るよっw




[No.485] トチュウ

STD 400 * 500 / 59810byte(.jpg)
アニメ再生【1時間13分31秒】
詩織 [HOME] 2008年04月10日(木) 17時51分 (1)
途中保存失礼します
ウララエルです。モナー板の方の構図に惚れてしまい
構図を真似て描いてみようかな・・・と・・・。

1. しぃ 08/04/11(金) 20:12
がんばってね!!!
期待だぁぁ!

2. 詩織 [HOME] 08/04/13(日) 16:58
かんせーい
ウララエル。空って難しいな

3. しぃ 08/04/13(日) 20:05
翼とか上手すぎる・・・。
空上手いよっっ
雲とか上手くかけていいな

4. 唯胡 08/04/13(日) 21:45
靡いてるマント(?)がなんともいえないっww
空とか綺麗で素敵。。。




[No.500] ギコL

STD 500 * 500 / 55667byte(.jpg)
アニメ再生【25分21秒】
詩織 [HOME] 2008年04月13日(日) 18時10分
ギコエルが三枚羽だったらカッコいいかなぁーとか思ったので
三枚羽verギコエル。なんか微妙かも。

1. しぃ 08/04/13(日) 20:17
やったり羽がきれい〜
羽とか書くのニガテだなぁ【汗
また描いて下さい!!!

2. 紗キリン 08/04/13(日) 20:24
色つけが凄いです!!
色塗りってあたし苦手・・。
だから凄く尊敬しちゃってます^^
素敵な絵ごちですた^Д^

3. 唯胡 08/04/13(日) 20:28
透明感あって綺麗な羽根ですねっw
相変わらず綺麗な色使いで(゜д゜)ポカーソ




[No.498] 『うわ今寝起きだ見んな!!』

STD 400 * 400 / 72985byte(.jpg)
アニメ再生【1時間11分48秒】
唯胡 2008年04月13日(日) 15時57分
えびす氏リクの擬人化ギコですww
疲れたぁああ・・・・(ちょ
まだまだリク受付中なのでよろしくお願い致します。。。
あ、えびす氏、こんなのでよかったら捧げますw煮るなり焼くなりお好きにどうぞw

1. えびす 08/04/13(日) 18:32
はうぅっ♪
もえもえもえもえもえm(おいっ
めっさ
かわゆすです♪
ありがとうございますっ!!!

もらっていいんですか!!
ほんとにありがとうございますっ!!!
大事に大事にとっときますね♪

本当にありがとうございました(*´∇`*)

2. 詩織 [HOME] 08/04/13(日) 19:43
かっかkkkkkkk!!(言葉になってねぇよ
めちゃくそカッコいいです><萌えt(ry

3. しぃ 08/04/13(日) 20:09
ちょっww
かわいい・・・。かわいいぞ〜!!!
かわいすぎだぁぁぁ!!!
かわいすぎだぁ!!!萌え萌えだぁ!!!
お持ち帰りしたいよォ!!!
かわいすぎたぁぁぁ【うるさい!

4. 唯胡 08/04/13(日) 20:27
皆様コメありがとうございまぁ。。。
▼えびす氏▼
お持ち帰りドゾー(ちょ
どうぞこんなんでよかったら!!

引き続きリク募集。。ネタ皆無orz




[No.501] モララー

STD 200 * 200 / 23124byte(.png)
J 2008年04月13日(日) 20時18分
初めまして。じゃないひともいるかも。
たまに投稿します。よろしくお願いします。




[No.494] モララーとしぃ

STD 300 * 300 / 3721byte(.png)
アニメ再生【33分51秒】
しぃ 2008年04月12日(土) 21時43分
モララーとしぃのコンビ?カップリング?
スキなのはうちだけ?モラ×しぃ スキなのうちだけ?
背景迷ったけど描けなかった・・・。でもがんばったと思う・・・。
線ガタガタだ・・・。 じゃあ宿題しなきゃ【汗汗

1. 唯胡 08/04/13(日) 10:39
うちもモラしぃ好きだZE☆
モララー可愛いよモララー
てかしぃは何を舐めt(

2. えびす 08/04/13(日) 12:24
もらしぃだばさぁっ(*ノノ)キャッ
うほほほほほhh(だまれっ汗
かわいいですっ♪
しぃちゃんがなにを舐めているのかきになr(ry

3. しぃ 08/04/13(日) 20:16
仲間がいてよかった〜【勝手に仲間にすんな!!!
しぃがなめているものはケチャップと思ってください。
コメdでした




[No.487] 初投票絵!!

STD 300 * 300 / 6518byte(.png)
アニメ再生【30分50秒】
紗キリン 2008年04月12日(土) 09時58分
画像以外では初投票の絵でし
ほとんどの掲示板では中学生で名のっています
でも本当は小学校5年生なんだょw
コメントお待ちしています

1. 癒衣 08/04/12(土) 13:23
はじめまして紗キリンさんっww
癒衣と申すものです^^
うちは中一ですw
絵、可愛いですねっwwwこれからよろしくお願いします^^

2. 詩織 [HOME] 08/04/12(土) 13:23
えーっとこれは何のAAの擬人化ですか?
AA擬人化&AA以外の絵の投稿は禁止かと。。。
擬人化だったらすいませぬ

3. しぃ 08/04/12(土) 20:19
↑そうなの?ルールって何処にかいてあったの?
じゃあうち絵描けないかも・・・。ハルヒとか擬人化描いちゃった・・・。
ルール何処に書いてあるんだぁぁ!
は/か こんな絵どっかで見たことあるんだよな・・・。
うちは中2です!!!よろしくおねがいします!!!とてもかわいいです(´∀`*)
  わかったぞ!『しぃ』の擬人化だな☆

4. えびす 08/04/12(土) 20:52
かわゆすです♪
いやぁん♪
もえぇ(●´ω`●)


ちなみにうちは中3ですよッ!!
よろしくです♪

5. 紗キリン 08/04/13(日) 12:47
詩織s>
初めまして
これは何も写していません(汗
ただ単に自分のお姉ちゃんを
モデルに描いただけです;
しぃs>
初めまして
わたしもルールが描いている所は知りません 中学生ですか><;いいなぁ
えびすs>
初めまして
可愛いと言って頂いて嬉しいです
中学三年生!?上の上の上の・・ですね(??

コメントありがとうございました^^



- Pallet Town | Shi-dow -